• 締切済み

もうダメです…

先日質問させていただいたのですが、今日気になる子にメールの流れから仕事の後にご飯でもと誘ってみましたが返信がありません。 いままで大体ふられる時はお誘いのメールをした後に返信が無いということが、経験としてほとんどなので察してはいますが… 気持ちにうやむやがあるよりかは、ふられてスカッとした方が気持ちは晴れますがここから巻き返す良い方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

振られたのに、相手が気が変わって連絡くるのを待つ。 これくらいでしょうかね。 付き合う気がないから返信ない。 それを知っていて、あとどうするのでしょう。 どのような恋愛相談でも答えが出ませんね。

• windous95
回答No.2

愛の押し売りテロリスト! 完全なる自爆テロですね。 爆発した後なので もう、あとのまつり ですよ。 この経験を次に繋げる事が最大の課題です 他人の意見を素直に取り入れ 好きな相手を思いやれる 強い人になってください。

• ytaste
回答No.1

自分でベストアンサーに選んだ人のアドバイスも無視して 結局、あせって誘って撃沈ですか… 同じ職場ってこともあるし、 今から巻き返すとか変なことを考えずに もうホントにもう少しどっしり構えたらどうですか? メール一発、デートに誘って、即デート ってのは、もてる男の特権です ふられることには慣れているので… とありましたが うまくいったことはあるのでしょうか? やり方(考え方)があまりに自分勝手だと思いました。 恋愛は自分ひとりでするものではないです 相手とするものです。 自分の人生の主人公は自分自身ですが 相手の人生の主人公は相手自身です 相手の気持ちをまったく考えずに 自分の恋愛が成功することだけを自分勝手に考えてても 恋愛は絶対にうまくいかないと思います