• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問です。)

彼女との添い寝からのHの始め方、女性の気持ちを考えて

このQ&Aのポイント
  • 私は彼女と付き合って3ヶ月です。たまに彼女に家に泊まる事があります。寝る時は彼女に後ろから抱きついて寝ます。朝起きると彼女が僕のちんこがギンギンに固くなっているのを見ています。眺めているという事は彼女もHな事を考えているのだろうか???正直もうそろそろHしたいです。男ですから。獣になりたいです。Hを始めるタイミングは次の内どれがいいでしょうか?(せめておっぱいだけでも揉みたいです。)
  • 彼女との添い寝からのHの始め方を考えています。付き合い始めて3ヶ月で、彼女に家に泊まることがあります。寝る時は彼女に後ろから抱きついて寝ています。朝起きると彼女が僕のちんこがギンギンに固くなっているのを見ています。彼女が眺めているということは、彼女もHなことを考えているのか気になります。正直、もうそろそろHしたいです。男性の欲求として、獣になりたいです。Hを始めるタイミングはどれがいいでしょうか?せめておっぱいだけでも揉みたいです。
  • 付き合って3ヶ月の彼女との添い寝からのHの始め方について相談です。彼女とたまに家に泊まることがあります。寝る時は彼女に後ろから抱きついて寝ますが、朝起きると彼女が僕のちんこがギンギンに固くなっているのを見ています。彼女が眺めていることから彼女もHなことを考えているのではないかと思います。正直、もうそろそろHしたいと思っています。男性の欲求として、獣になりたいです。そこで質問ですが、Hを始めるタイミングはどれがいいでしょうか?せめておっぱいだけでも揉みたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunchaso
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.2

はじめまして。 3ヶ月も添い寝だけで、エッチなことは何もしてないなんてスゴい忍耐力ですね。わたしの場合、逆に襲っちゃいそうです… なんて、話がそれてすみません(汗) 寝る前に、軽くキスしたりとかは無いんですか? キスから、自然な流れでオッパイ揉んだりするのは全然オッケーだと思います。 そんなに、変に気構えしなくても、彼女のことを本気で愛しているなら彼女も自然に受け入れてくれますよ。

kiritani-mirei1
質問者

補足

実はキスして、おっぱい触るというのを一度やった事があります。 でも、「まだ、早くない?」って言われました。 それから1ヶ月ぐらいたっているんで もうそろそろ2度目のおっぱいタッチしてもいいですよね。 手のひらではなくて手の甲からとかなら触るの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

抱きついて寝てるなら すべて可能な状況ではないでしょうか? 男って 本気で好きなら自然に手が出ますよ これはですね スケベ心というよりは 奪いたいという本能からなんでしょうね だいたい 勃起したものを眺めてるのですから 触らせたり ハイっとパンツを脱いで見せてあげるのもいいのではないでしょうか? それがきっかけになるかもです

kiritani-mirei1
質問者

補足

ちんちん見せるのはちょっと刺激的すぎかなと思います。 ちなみに前の彼女には 「どうかな大きさは?」って聞いたら普通と言われました。 だから微妙ですけど やっぱり勢いで 「ごめん、もう我慢出来ない」的な事を言って襲うのもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • 女の子に質問です。

    28歳の男です。 彼氏と部屋でキスをするときどのような状態からHに入りたいですか? (1)ベットの前で二人とも密着して立っている。彼氏が両手で二の腕をツカミ、キスをして    ベットになだれ込む (2)台所で彼女がご飯を作っている。後ろからエプロンをはずす。彼氏が髪のにおいをかいで、    耳にキスを初めて、リビングのソファーで始める (3)早朝ダブルベットで寝ている。彼女のベットにうつり後ろから股間をこすりつけて    二の腕から手おっぱいへとゆっくり愛撫していきHを始める その他に理想のHの始め方 ご意見などがあれば是非是非お教え下さい宜しくお願い致します。

  • スイッチってなに?

    変な質問ですが失礼します… 彼氏もよく言うのですが…男の人が言う、Hの?「スイッチが入る」ってどういう意味ですか? 彼氏と添い寝してると、何にもしてないのに彼のものが大きくなってて…すごくあたるのでわかるのですが… (その時は旅行でホテルのチェックアウトの時間があるためHはできない状況でした) 彼は触られるのが好きなので、私が少しでも触ろうと思って、でも 「やめて、止まらなくなる」「これ以上するとスイッチ入っちゃうよ(笑)」と言ってかなり拒否られました。 後でトイレ行ってたのですが私はどうするべきだったのでしょう(>_<) 私は勃起する=スイッチ入ってるってことだと思っていたのですが…違う意味ですか? 勃起しても触らなかったら大丈夫ってことですか?

  • 男どうしでシモネタから悪ふざけで・・・

    シモネタで盛り上がってると友達が皆どんなパンツ穿いてんの?と聞いてきてトランクスとボクサーでした。 トランクス派がボクサー派に質問でモッコリが目立たないか?特にチンコの形が出ないか?それが恥ずかしいとなりボクサー派はそんなことは無いと話になりました。 今穿いてるのだと全然目立たないと見せてくれたのですが、確かに気にはならなかったです。 問題はこの後で段々モッコリが目立ちはじめ勃起してきた様で、本人曰く何か自分だけパンイチで見られてると大きくなってきたらしいのです。 ふざけて皆でパンツを脱がせてみると半起ち位だったのが完全に勃起しました。 そして1人がふざけてチンコを扱いてもあまり抵抗せずにいました。男に扱かれても絶対にイかないって言ってました。 男ばかりだったんですけど注目されると反応してしまうものなんでしょうか?男にチンコを扱かれてもそんなに気持ち良くはならないんですか? もし自分だったらと思うと・・・勃起はしても射精してしまうとバカにされそうで・・・

  • 添い寝の仕方を教えてください。

     6ヶ月になる娘がいますが、生まれた時の帝王切開のせいで、しばらく母乳があげられなかった事もあり乳首があんまり好きではなく、結局哺乳瓶でミルクをあげました。  もともとそんな子でしたから、離乳食が始まるとそっちの方が好きらしく、哺乳瓶もよっぽどお腹がすかないと欲しがらなくて嫌がります。  そんな具合ですから、よそのお子さんのように添い寝をしておっぱいをあげたことがありません。  最近、寝返りを打ったり動くようになって来て、ベビーベットで寝かせていると、頭をぶつけたり(ぬいぐるみなどでガードしているので怪我をしたり泣く事はありませんが)ベットのさくから足や手を出したりして危ない寝かたをするので一緒に寝たいと考えています。  近くに実家がないので、上手く添い寝の仕方がわからなくて、上手く寝かしつけられません。  添い寝ってどうやってするものですか? 変な質問ですが、よろしくいお願いします。

  • オナニー

    大学一年の者です。オナニーは一日三回はしてます。オナニー方法は床にちんこを押し付けて気持ちよくなるまで上下に動いて射精しています。 ちんこの方は勃起してもカリが見えません。てゆうか剥こうとするとそれ以上痛くてカリの手間で止まってしまいます。勃起してない時はかろうじてカリの上の部分が見えるだけであってカリを出す事ができません。寮生活なんでちんこをたくさん見ているんですがみんな勃起しないでよくあそこまで大きなものを持っているなーって思ってます。だから恥ずかしいくてまだみんなには見せられないので風呂桶なのでカバーしていますが来年は新一年生がくるのでもう隠したくないけれど小さくて皮が剥けないのもばれたくはありません。 昨日あたりから通常時に皮を剥く練習をしてます。 今からではもう遅いでしょうか? ちんこも大きくなりたいですし勃起時も通常時もカリを出せるようにしたいのですが手術以外でカリが出せるようになる方法を教えて下さいませんか? コンプレックスでHとかも不安でしかたないです。オナニーも床に擦りつけるのは辞めた方がいいですか? 本当に苦しいです。 お願いします。 たくさんのアドレスを下さい。助けて下さいませんか?

  • 尿について 男

    平常時は完全に皮が被っているのですが、勃起するとちゃんと皮がむけます。 こういうチンコをしてるんですが、困ったことに用を足した後、尿が皮と身の間に溜まってしまいチンコを思いっきり振らなければ落ちません。 この事について何でもいいので知りたいです。 多分、珍しい症状だと思うのですが わかる方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・

    友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・ 男なら誰でもあると思うのですが友達とAVの貸し借りをしてどうだった?と感想を聞いた時のことです。 友達(A)は内容や女優の事はもちろんの事「男優がチンコ大きくなかった?」とよく聞いてきます。 自分は「モザイクがあるし撮影の仕方もあるので、あまり大きい・小さいは判らない」とか「AV男優やからな」とか答えていました。 先日別の友達(B)の家でAVを3人で見た時に「さすがAV男優はみんなチンコでかいよな」と言ってたら、Bが「そうか?大体あんなもんやろ」そうするとAは「嘘やーでかいよー」と自分に聞かれたのですが両方の言うことも判るような困りました。 B「自分のが小さいんちゃうか?」A「普通や!」B「じゃあ見せてみろ」A「見せたるわ」と売り言葉に買い言葉でデニムを脱ぎパンツを脱いだのですが、Aのチンコを見て自分もBも「え!?」って感じになったんですが、Aのチンコもだんだん勃起してきたんですが、それでも小さくてビックリしました。 Aが「早くお前らも見せろや」と言うんですが、自分とBは少し躊躇しましたがしょうがないのでチンコを出しました。 なんかそのうち自分もBも勃起してきたんですが、チンコの大きさは一緒ぐらいでした。 Aは「お前らでかいなーAV男優になれるでー」と言うのですが極々平均的な普通のチンコです。 Aのチンコは細く長さもあまりありません。 Aは今まで他人のチンコそれも大人の勃起したチンコなんか見たことが無いしモザイク付きAVで見るくらいらしいのですが、自分が普通でBたちが大きんやと言ってました。 Aはわかっていて強がっているのかもわかりませんが、Aにはチンコが小さいとゆうことを言うべきでしょうか?それともそのまま言わずにいるほうが良いのでしょうか?Bとどうしようと困ってしまいました。

  • 釣った魚にエサをあげないのはどうして?

    男性はよく、付き合ったりHをしてしまうと、急に上目線?というか天狗?というか態度が今までと変わってしまうのはなぜでしょうか。 人にもよると思いますが、私が付き合った男性は半数以上「釣った魚にエサをやらない」タイプです。付き合った(Hをした)とたん、二人でいても無言でいることが平気になったり(付き合うまでは一生懸命会話をつなげようと面白い話をしてきてくれるのに)、明らかに会話をしていても「俺のもの」的な感じがします。 これって当たり前の事なんでしょうか??

  • 新生児期から添い寝で寝かしつけ…できる?

    現在2人目妊娠4ヶ月です。 寝かしつけの事について、お聞きしたいことがあります。 1人目の時は、抱っこでひたすら部屋の中をぐるぐる廻ったり、やっと寝ても置いたら起きたり… おしゃぶりをくわえさせてみたり、それが効かなくなったら添い乳、そのうち乳首が痛くなり血が出るためまた抱っこ、おっぱい、抱っこ…と、繰り返した後、おっぱいも痛いし抱っこも腰が痛い!もう寝たふり作戦だ!と泣いても知らん振りでグー、ひたすらグー。 それを続けるうちに添い寝で寝てくれるようになりました。1歳4ヶ月頃のことです。 ふと思ったのですが、新生児の頃から添い寝で寝かしつけていれば、それに慣れてずーっと添い寝で寝てくれたりするんでしょうか? それともやはり、そんな思い通りにはいかない…? 添い寝以外にも、はじめからこの方法で寝かしつけは楽チン☆という方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。