• 締切済み

長男(六白金星)の教育訓練の方角について

六白金星の長男が来年元日より西に教育訓練に行く予定です。期間は6カ月で、今年の年盤を見ると暗剣殺、月盤も暗剣殺になってる様です。1月6日より節入りで暦をみますと「大吉生気西方(天道天徳持ち)」とありました。また来年(本命星六白金星)の節分からは安心して良いのでしょうか、九星気学初心者ではっきり分かりません。詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#146696
noname#146696
回答No.1

占いのカテゴリーで質問された方が良いと思います

aromatoaroma
質問者

お礼

初投稿で、趣味から占いのカテゴリーに気付きませんでした。早速、占いのカテゴリーで質問しました。有り難うございました。