• ベストアンサー

九星気学に詳しい方、お教え願います。

六白金星の女子です。 今年(2016年)6月30日から7月2日、3泊4日で南の方角に行かなければならないのですが九星気学的にはどうなのでしょうか? 「九星気学LAB」では7月1日は南は吉方位のようですが、6月30日と7月2日は吉方位ではないようです。 6月30日と7月2日が凶方位だとしたら・・・怖いです。 九星気学に詳しい方、どうかお教え願います!

• 8bbf
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma832
回答No.2

3泊4日だと月盤で見るのが一般的だと思います。 月盤は南は二黒なので、吉方位ではないでしょうか。月破でもありませんし。 通常6月30日は凶、7月1日は吉というように1日づつはみないと思います。

8bbf
質問者

お礼

月盤で見て吉方位なのですね!ありがとうごさいました。安心して行ってきます!

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

その日にどうしてもいかなければならないなら行くしかありません。 前後に予定をずらせるのであれば、ご自身が安心する日程に早いうちに変更なさってください。