• 締切済み

九星気学に詳しい方に質問です

九星気学に詳しい方に質問です 自宅からみて大凶方位で8月からバイトを始めたのですが、 後々に困ったことが起きてくるでしょうか? 距離は自宅から3Km位で方角は西南です 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#132098
noname#132098
回答No.1

睡眠場所(=自宅)が気の中枢なので、深く考える必要はないですよ。 8時間労働の職場ならまだしも、アルバイトですよね? たまに吉方位へ小旅行でもしたら、気が紛れると思います。

eytpapa
質問者

お礼

気が楽になりました 有難うございました