• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼がとる行動が分かりません。)

彼の行動についての疑問

D7E3E8N3の回答

  • D7E3E8N3
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

分かりますよ。その気持ち。自分は男子だけど、高校2年の時に同じような経験をしました。推測に過ぎませんがもしかしたら相手も実は貴方の事が気になっているけど、恥ずかしさからまともに見て話す事が出来ないと思います。本人じゃないので深くはわかりませんが。焦らずもう少し様子を見てはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 好きな人の行動

    好きな人の行動 中学女子です。 好きな人がいます。 自然と姿を探したり、見てしまいます。 相手は女子とは関わりが少ない人なので、あまり一対一で話したことがありません。 私はクラスでは割と目立つ方で、男子の仲の良い人とは話せるのですが、その人とは全然話せません。 ですがちょっと話しかけたり好きだと気づかれないくらいの存在のアピールはしています。 最近その人を見てると、目が合うようになったのですが、すぐにそらされてしまいます。 友達には内緒にするということで相談しましたが、目が合うってことはすこしは気にしてるってことだよ!!と言われました。 その人と仲良くなるにはどうしたらいいんですか? あと、目が合うってことは少しは相手も意識してくれているってことでとらえていいんでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 彼の行動は怪しいですか?

    前まで会うと必ず体を重ねていたのですが、最近会う頻度は増えましたが(前までは週1、ここ最近は週2彼から会いにきます)週1回しかしないです。 する回数が減ったのではなく、会う回数が増えただけなのですが、前までは会うと毎回だったのに、彼の行動は怪しいでしょうか?

  • 別れた彼の行動

    三週間ちょっと前に別れました。彼からです。 そして彼とは同じバイトで、別れた後も数回会う機会がありました。 そのときからなんですが、彼は他の女の子と今までには考えられないくらい仲良くし(私の見えるところで)、見せつけてくるようなかんじなんです。 つきあっているときは、彼もかなりヤキモチ焼きなので、お互いに気をつけていた部分です。 確かに別れた後ですから、気を遣う必要は無いと思うんですが、周りの人にもわかるくらいの行動なんです。 今日も仲の良かった人の送別会ということもあって、顔を合わせました。・・・そしてまた。 私なら、逆の立場なら気を遣ってあまりほかの男の人とは仲良くできません。。。 付き合っているときは彼の方が敏感だっただけに、どうしてもわざとしているようにしか見えなくて。。。 私はもう気持ちに整理がついていたつもりだったんですが、いざ目にしてしまうとつらくなってしまいました・・・。 この行動ってなんなんでしょう?

  • さりげなく行動を起こしたい

    大学二年の女子です。 同じ学部学年サークルに気になる人がいます。 同じ学年だけど彼は浪人したので一個年上です。 サークルでは彼:プレーヤー、私:マネージャーです。 知り合ってもう一年たちますが会うのは月三回程度なので超仲が良いわけではないです。でも会えばフツーに挨拶とか軽く話したりはします。 彼はわりとクールで硬派ででも思いやりがある人です。前から少しずつ気になってました。 ただ彼には一年以上前から彼女がいます。(大学違うから彼女とは会ったことない。)でも3か月くらい前からもう別れそうという噂と彼の発言が出てますが実際どうかは全然わかりません。第一彼と二人で恋バナしたことないです。 何か行動起こしたいけど同じサークルだから周りの目がきになったり、彼女とはほんとに別れそうなのかどうかなど色々考え込んでしまい解決策がみえてきません。何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • まだ好きにみえますか?

     私は中2です。小学校のころ両想いだった男子がいます。そして自然消滅・・・ その子とはいままでずっとクラスが一緒でした。前は少しですが話せていました。 しかし今は全く喋ることがありません。お互いに避けているような気がします。 一時期はクラスで一番仲が良いと言われていたほどですが今は全くです。  そしてその子には最近彼女ができました。同じクラスで友達です。 その子は私達に関係を知っています。なので喋らないようにしてきましたが 1クラス22人と少なく、話さなければならないときがたくさんあります。 私はいつもその子と目を合わせたり話しかけたりしないようにしてきました。 その行動は周りから見れば好きということなのでしょうか? また、どうすれば普通にはなせますか? ちなみにその子は、私からみれば私を避けているように見えます。

  • さりげなく行動を起こしたい

    大学二年の女子です。 同じ学部学年サークルに気になる人がいます。 同じ学年だけど彼は浪人したので一個年上です。 サークルでは彼:プレーヤー、私:マネージャーです。 知り合ってもう一年たちますが会う(二人きりではなくサークル飲み会とかで)のは月2回程度なので超仲が良いわけではないです。でも会えばフツーに挨拶とか軽く話したりはします。 彼はわりとクールで硬派ででも思いやりがある人です。前から少しずつ気になってました。 ただ彼には一年以上前から彼女がいます。(大学違うから彼女とは会ったことない。)でも3か月くらい前からもう別れそうという噂と彼の発言が出てますが実際どうかは全然わかりません。第一彼と二人で恋バナしたことないです。 何か行動起こしたいけど同じサークルだから周りの目がきになったり、彼女とはほんとに別れそうなのかどうかなど色々考え込んでしまい解決策がみえてきません。何かアドバイスをよろしくお願いします。 ちなみにもうすぐサークル合宿があります。

  • 女性から見て、この行動は、私に好意はある行動でしょうか?

    女性から見て、この行動は、私に好意はある行動でしょうか? 私には少し気になる人がいます、少しは顔合わせもした仲で、会話も交わした仲なのですが、でも別にその時は相手に好意を示すようなそぶりを見せませんでした。普通に淡々と会話するという感じです。 そして、別の学部でもあるため毎回毎回会うわけでもありません。でもたまに会うとお互い反応すると言う感じです。 そして学部共同の科目がありまして、大きな講義室で授業を受けていました、私と彼女との間は椅子が30個分くらい空いているのですが、野球の観客席見たいな斜めの構造なので、お互いの顔が良く見えます。 そこで講義を聞いているのですが、教授が彼女の方面にいるので、ついつい彼女を見てしまいます。すると彼女もこちら側を見ているのです。前方には巨大なスクリーンもありますが、どうも教授とスクリーンを直視しているとは思えないほどこちらを見ています。それにスクリーンを見ていると思われるときは明らかに視線の方向が違います。 たまにこちら側をじーっと見ているのです。 でも、きっと私以外の他の人を見ているのだろうと思うようにしました。 でも、それも少し悔しいので少し実験をしてみました。 私は私の方面の人を見て、誰もしていないしぐさをしてみようと腕を組んで講義を受けました。 最初は全然変化がありませんでしたが、10分後くらいから、彼女も同じように腕を組み始めたのです。 周りを観察してみても、皆シャーペンを持ってノートをとる態勢をとっているので腕を組んでいるのは私だけです。 これって私を見ていたと言うことになりませんかね。そしてこの行為をとったということは私に好意があると言う感じで見ても良いのですかね? 思い上がりかも知れませんが、女性から見ると、男性のしぐさを真似するときってどんな感情ですか? 心理学的でも科学的でも感情的な意見でも良いです。 よろしくお願いします。

  • 行動=運命の人につながりますか?

    行動=運命の人につながりますか? 出会いを求めて、一生懸命行動して彼女、彼氏を探して、付き合うことができたとしても、それは運命の人だと言えますか?  出会いを求めて行動するより、自然につながるような形が運命だと勝手に思ってしまったのですが。行動することが不純だと少し考えているのですが・・。こんなんじゃパートナーを見つけるなんて無理ですよね。

  • 愛想のいい人になりたい

    周りの方に普通に挨拶したり、必要なときには世間話もします。でも、人当たりがあまりよい方ではないようです。笑顔が下手で、気の利いた事を言ったり人を笑わせるような事も苦手です。ほとほと自分に嫌気がさします。今一番仲の良い友人はすごく笑顔が素敵で自然で、でしゃばらず、さりげなくおもしろいことを言ってみたり、人を気分良くさせる人です。すごくうらやましくて、涙が出てきます。 私は一生こんななのかなぁと思うとまた泣けてきます。 頑張ろうと思うと、不自然になってしまいます。 アドバイスお願いしたいのです。

  • 女性の行動について

    私は22歳男性です。 好きな女性がいます。 その人には まだ告白していません。 今までは数人で遊びに行く仲でしたが 最近は、その人と2人きりでも遊びに行くようになりました。 そしてつい最近、その人が 気になる行動をするようになりました。 例えば 自分のスマホを持っているのにも関わらず、わざわざ「私の」スマホで自分の顔を自撮りをしたり、私の隣でちょっとした化粧をしたり、助手席であぐらをかいたりします。 素で接してくれるのは嬉しいです。 でも、今心配なのは、私を異性として見てくれていない可能性がある事です。 普通、気になる異性の前でこんな行動をしますか? あなたの思った事を、よろしくお願いします。