D7E3E8N3のプロフィール

@D7E3E8N3 D7E3E8N3
ありがとう数9
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2011/07/05
  • 告白の返事待ちです。

    昨日、気になる女性の誕生日だったため、プレゼントを渡し、告白しました。 告白の最中は、僕の目をずっと見てくれていて、お互い笑顔できちんと話を聞いてくれました。 告白の内容はストレートに付き合ってほしいと言ったら、笑顔で「考えます」と言われました。 私としては前に二人で食事に行った際に自分のタイプや誕生日などを聞かれたことや、 「相手が好意を持ってくれれば私も好意を持つんだよね」 と言った内容から、ある程度脈ありだと勘違いしており、 すぐに返事がもらえる期待をしていたのですが、 「考えます」という返事でした。 最後は私がじゃあ返事まってるよ伝え、笑顔で別れました。 返事がいつ来るのかやはり不安な事と、 考えます=断りずらかったから保留にして後からメールで断ろうというパターンなのでしょうか? 私に気があればその場でOKがもらえそうな気がするのですが。。。 その場で返事がこなかったことは初めてなのでこういった経験がある方や もしくは考えますと回答をされたことがある方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。

  • 暴行を受けたのに警察がしっかり動きません。

     昨夕息子(13歳)が犬の散歩のため自宅前に出たところをいきなり近所の男に殴る蹴るの暴行を受けました。鼻血が出て腫れ腹や背中も痣ができるほどです。110番通報で警察が来ましたがけがしているので結局救急車で病院に行きました。病院まで刑事さんが迎えに来て家まで送って頂いたあとに容疑者宅に刑事さんが行ったのですが出てこなかったとのこと。目撃していた方にも事情は聞いたようですが「3軒ほど先にその男が入ったが顔を見てもわからない。」と言ったようで、もし本人が 知らないと言ったらどうしようもないと言われました。  その男は普段から目つき悪くうろうろしているので私も家内も子供たちも知っています。ただこれまでこうしたトラブルもなかったのですが、今回このようなことになり罪を償わせたいです。  警察は被害届は出しますかといった悠長な雰囲気で2,3日様子を見てからでもよいのでは?などと言って帰りました。(積極的ではないように感じました)結局現時点では被害届は出していませんが 今日病院のほうで診断書を頂いてから提出するつもりです。  このままでは警察でも「何度か行ったけどでてこないですね。」くらいで終わってしまう。やられ損になってしまうと思い。どのように動き対処したらよいのか教えて頂きたくよろしくお願いします。

  • 彼がとる行動が分かりません。

    気になる人の行動が分かりません. 私は女性なのですが、気になる人の行動が分かりません.自分的にはその人と仲良いと思っています。週一回クラスで会う関係で、クラスが始まる前とかによく話したりしています.私はその人が大好きで、 その人の周りにいると自然と笑顔になります. ただ、クラスが終わると、私の顔を絶対見ないで、毎回のように私に背をむけて他の人と一生懸命しゃべっています.最初は考えすぎかなとも思ったのですが、それが毎回なので、気になってきました. クラスが始まる前とかは普通にしゃべってきたりするし、何もかもが普通です. 背をむけられるとちょっと淋しく感じて、やっぱり嫌われているのではないかと心配しちゃいます. 皆さんはどう思いますか?くだらない質問ですみません.よろしくお願いします.

  • 結婚式

    はじめまして。結婚式を9月に予定しております。 出席して頂けるゲストにも思い出にのこる素敵な結婚式にしたいです。 今まで出席した結婚式や、ご自身での結婚式でよかったなと思える 演出は、どんなものがありましたか? またこだわったことや、感動したことなんかもアドバイスいただけたら幸いです。 ※逆にNGもあれば教えてください。

  • こんにちは!高2の女です

    嫉妬で冷めた方、回答お願いします! 具体的に嫉妬内容を教えて下さい。そして、それが原因で、どんな事で彼氏又は彼女に冷めてしまいましたか?

    • 締切済み
    • noname#137512
    • 恋愛相談
    • 回答数2