• ベストアンサー

偏頭痛に悩んでます。

偏頭痛で悩んでいます。 特に雨の日は酷くて、仕事にも集中できないので困っています。 薬も効かないのでただ耐えるしかなくて。。。 何でもいいので、「これで偏頭痛が治った」っていう方法、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rotnfum
回答No.1

私も偏頭痛持ちです。 最近はだいぶ良くなって、もう治ったかもって思えるくらい好調です。 マウスピースをはめるバイオプレート治療と言うので治りました。 アゴの歪みを治す治療法なんですが、意外とあなどれませんでしたよ。