• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫のことで話し合いをするべきか悩んでいます。)

夫との話し合いについて悩んでいます

nanana555の回答

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.7

ただのSMとは違いますよね・・・ 心中お察しします。 これは悩みますよね。 夫婦の問題の域を超えてるような気がしますよ。 猟奇的なものが興奮材料となると 私は知らぬふりで夫婦を続けることは できません。 もし 私が夫がそんな画像を集めてることを知ったら、自分は知っている、 そういう特殊中の特殊な性癖を持ってるなら パートナーとして 一緒に暮らすのは恐ろしいって ハッキリ言うと思います。 ただ、性癖の問題って、話し合ったから性癖が変えられるってわけではないんですよ。 これはもう 一生変わらないものだと私は思ってます。 セックスレスより犯罪に発展しないか そのほうが怖いと思うんですよね。 ご主人が画像だけで我慢できるのか いつか理性が欲望に負けて・・って 考えたりしませんか? 私ならそっちのほうが心配です。 あきらかに 普通のセックスでは満足できない状態になってますよね。 気味悪くて一緒にはいられないです。 ご主人に全部話して ご主人がどうでるか・・・ あなたが本当に悩むのはそれからではないでしょうか。

yo-ko-N
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像の半分ぐらいは容認できる範囲のH画像、それ以外は猟奇的なものです。 理性に負けてと考えることは時々ありますが、夫が現実的に実行するという実感があまりわかないのが正直な気持ちです。 実際に夫と話してみないとわからないのですが、夫のことは好きなので何かの間違いなのではないか、納得できる理由があるんではないか、妥協点があるのではないかと淡い期待を持ってしまいます。 夫に話してからでないとわからない問題ですね・・・。

関連するQ&A

  • 過激な画像を集める夫の心理

    夫がHな画像をネットで検索、収集しているのを見つけました。 それはかなり過激なものがあり驚きました。 でも、妻としては嫌だけれど、仕方ないかとも思っていました。 ですが、さらに過激な画像を収集しているのを発見。 死体や拷問された裸体、首や手足が切断された裸体も大量に見つけてしまいました。 こういう願望があるのかと思うとショックでしたし、怖いです。 そして、夜の生活も付き合っているときからあまりなく 彼が最後までイクことも少ないのが現状。 わたしがいないときに一人で処理をしているようです。 とても寂しいし、今まで夜の生活に関してもイキにくいひとなのだと 思い、わたしなりに努力してきましたがこの努力も無駄なのかと 悲しくなってきました。 家に帰ってくるとすぐパソコンをつけて、隙があれば画像の検索をしている、 中毒患者のようです。 夫はなんでわたしと結婚したのか? 夜の生活がうまくいく努力は無駄だったのでしょうか? 彼の過激な画像も理解できません。 男性の方は理解できますか? 女性の方はこういった夫や彼がいるというひとはいるのでしょうか? そしてうまく付き合っていくことはできているのでしょうか?

  • どうしても夫を受け入れられません

    結婚4年目で子どもが1歳3ヶ月の夫婦です。 私は38歳、夫は34歳です。 妊娠してから2年ちょっと夫とのHを受け入れることが出来ません。 夫に不満はありませんし愛しています。離婚もするきありません。 夫は私と子どもを大切にしてくれるし家事も育児も協力してくれる本当に優しい夫です。 でも私は夫とHする気になれないのです。 色々調べていました。 結果考えられることは、出産・育児で私の気持ちが満たされているのでHする気になれないということ。 でもよく今まで我慢してくれたし二人目を希望しているものあって、先日1回Hしました。 その時は「やっぱり夫婦にとって必要な行為なのよね・・・」と思ったものの翌日には今までの気持ちに戻りやっぱりHを受け入れられません。 夫にも話しました「どうしてもそういう気持ちになれない・・・悪いのは私。本当にごめん」と。 しかし説明してその場では納得してくれるものの、夜になったら1週間連続して誘ってきました。 私は夜になるのが怖くて怖くて・・・ついに昨日夫に5日間の別居をお願いしました。 別れるためのものではなくてお互いの気持ちをもう一度考えようと・・・。 夫はその場では了解してくれましたが、朝になって文句を言ってきました。 「それじゃ一生Hしなくてもいいよ!!」ってけんか腰に言ってきました。でも私はそういうことを言っているんじゃなくて、夫の気持ちを受け入れられるように離れて考える時間が欲しいと思っています。 最後には「どんなに説明しても理解してもらえずHをもとめてくるってことがDVの一歩手前だということがわかんないの?私もHを拒否する事がどんなに残酷なことがわかってるけど、今の状況じゃ受け入れられない!」と怒鳴りやっと受け入れてもらいました。 どうなんでしょう? やはり女性は自分の気持ちを押し殺してHを受け入れなければならないのでしょうか? 私はわがままなのでしょうか? 夫は風俗や浮気するタイプではなく、私とのHしか考えられないといっています。 でもこのままでは浮気されても仕方ないと思っています。 セックスレス夫婦・・・お互いが納得していればそれでもいいと思いますが私はレスになろうとは思っておらず、産後性欲がなくなりどうしてもそういう気持ちになれないのです。 本当に悩んでいます。 私の考えをどう切り替えればうまくいくのでしょうか・・・。 アドバイスをお願いいたします。 最後にもう一度言いますが離婚は考えていません。

  • 私に飽きた夫?

    以前もセックスレス気味について質問させてもらいましたが、 マンネリ改善のために自分なりにいろいろ試してみましたが、 変化は見られず、ますますHの回数、内容ともに下降していってます。 (1週間に2,3回→1週間に1回→2,3週間に1回) 以前夫に2回ほど、その話をしたことがあるので、多少は気にして いるのか、私の機嫌というか、「どうしてしないの?」みたいな 雰囲気を感じてか、2,3週間に1回は夫から誘ってくれています。 でも、ここ最近、お互い裸になって抱き合っても夫は反応せず、 私が触ったり、口でしてあげてやっと大きくなるといった感じで、 夫が私にまったく欲情せず、感じていないのがわかります。 それにするのはいつも朝です。(朝だったら自然に元気があり ますよね?) これは完全に私の体に飽きてきている証拠なのでしょうか。 AVやパソコンでダウンロードしたHな動画はほぼ毎日見ています。 私への前儀も結婚してからますます淡泊で、私がHがないのを 気にしてるから、仕方ないから私の体を使って 一人Hしているような気さえしてます。 一時期、それがすごく虚しくて、もうなくてもいいやと思った 時もありましたが、それでも、私は全くしないよりはまだいいと思って我慢してます。 夫が疲れているのもあると思うので・・・ きっと私とのHが面倒になってきているだろうから、そんな時に 「もっとこうして」なんて言ったらますます回数も少なくなりそう なので、今は言うのも躊躇してます。 一度飽きてしまった私とのHを楽しいと思わせるには どうしたらいいのでしょうか。 夫を傷つけず、「Hの内容を充実したい」と伝えるには どのような言い方が良いと思いますか? 夫からの愛情は感じますし、長い夫婦生活において Hだけが重要なものではないですが、先が長いからこそ 回数が少なくとも、内容だけでもお互い感じ合う濃いものに したいと私は思います。 ちなみに結婚して半年、夫28歳、私25歳です。 子供は2年後くらいに作る予定で現在はいません。 普段家にいるときはしょっちゅうベタベタしてます。

  • 妻とのHとオナニーとは別ものなのですか?

    以前Hを誘わない夫のことで相談させていただきましたが、それからわたしのほうからセックスレスの問題について話をしました。 全ての気持ちを伝えることはできませんでしたが、それから初めての週末、夫から誘われました。 翌日はわたしのほうから誘いそういうことになったのですが、そのまた翌日、旦那さんはわたしが お風呂に入っている間、ひとりで処理をしていたようです。 二日続けて妻のわたしとHをしたのに、翌日自己処理をするというのはどういう気持ちからなんでしょうか? やはりわたしでは物足りないということなんでしょうか? セックスレスで悩んでいたときも、わたしとはHをしないで毎日のように自己処理をしていました。 夫はHなアニメや生身の女性の裸を見て、自己処理をしているようです。 わたしとのセックスレスが解消されても、夫の自己処理は続くのかと思うと憂鬱な気持ちになります。 夫には自己処理をやめてほしいのですが、そこまでは言えません。 わたしとしては自己処理するくらいなら、なんでわたしじゃダメなのかと思って悲しくなります。 どうなんでしょうか?

  • セックスレス夫婦がセックスしたらうまくいくんでしょうか

    昨日にも質問したものですが、夫婦がうまく行くにはスキンシップ・セックスが大事という返事をいただきました。 ここ4年、子供が生まれて育児づかれや、夫のサイズが大きくなかなかできないため拒んだことがあり相手から求められなくなりました。 そして携帯にキャバクラの女の子との頻繁なメール。同伴なのか店以外に映画みたようでした。家のPCには女性の裸の画像がたくさんありました。 なんとか私が頑張って誘ったとして、それからうまくいく可能性多いですか?実際にセックスレスが解消された方いたらアドバイスいただきたいと思います。

  • 仕事から帰った夫が妻にされて嬉しいことは?

    昨日、セックスレス問題意識0の夫に 問題意識を持ってもらうには・・ という質問をさせていただいた者です。 皆様からの回答を全てじっくり読ませていただき、 夫を追いつめすぎていたと気付かされました。 本当にありがとうございました。 何人かの方々にアドバイスをいただいたように、 まずは心の繋がりを改めて大事にするよう 心がけたいと思い直しました。 激務で休日もまともにない夫を労わろう、と。 そこで、既婚男性の皆様に、 「仕事から帰ってきて妻にされて嬉しかったこと」 を是非教えていただきたいです。 男性だけでなく、既婚女性の皆様も 「これをしたら夫はとても喜んだ、関係が良くなった」 ということがあれば是非教えていただきたいです。 ちなみに私は、お酒好きの夫なので おつまみを作っておいたり、背中を流してあげたりしています。 でも、「それは夫にとっては母親みたいな存在になってしまって セックスレスの解決にとっては良くない」 とある方に指摘され、続けるべきかやめるべきか悩んでいます。 (夫はとても喜び上機嫌になるのですが、 それでも母親みたいに見られるようになるのは嫌です・・) 実際他のご夫婦の皆様はどうしているのか気になり、 今回の質問させていただくに至りました。 連日の質問で恐縮ですが よろしくお願いいたします。

  • 夫の秘密とセックスレスについて問いただしたいが・・

    夫はわたしに内緒で特殊なH画像を収集しています。 男なのである程度は仕方のないことと思っていますが、その内容は少し特殊なために気持ちが悪いと思っています。 それを毎日し続けていること、夫婦のセックスはなくても毎日その画像を見ては自己処理をしているようです。 その時間が過ぎると、たまらなく嫌な気分になり憂鬱になります。 結婚して1年余りなのにこんな状態でむなしくなります。 セックスレスを解消しようと自分で誘ってみたりもしましたが、応じるものの自分からは全く誘ってもきませんし、それ以外は毎日自分で特殊な画像を見て処理をしているようです。 自分で誘うのももう疲れました。 毎日夫が自己処理をしていることが我慢できません。 このことについて話し合いたいのですが、個人的な秘密を暴露するようでどうしたものかと悩んでいます。 離婚になるかもしれないのも心配です。 やはりこのことには触れないほうがいいのでしょうか。 どうしたらいいのかもうわかりません。

  • セックスレスの夫が隠れてエッチな動画を見ていました

    結婚してもうすぐ2年になる25歳女性です。夫は33歳です。子供はまだお互い考えていません。 最近体を重ねることが2、3ヶ月に1回というペースに悩んでいました。過去に何度か夫に相談したときには『疲れてるから』『歳のせいだから』と言われました。私は、セックスレスについて何度も相談される夫の気持ちを考えると強くは言えませんでしたし、夫自身もなんとかしたいという気持ちは少なからずあるようなので、これからのお互いの工夫でなんとか改善できたらなぁと考えていました。 ですが、昨日夫がスマホを家に置いたまま出勤してしまい、それを見つけた私はなんとなくインターネットの履歴を見てしまいました。中にはエッチな動画がみれるサイトがいくつかありました。 男の人がエッチな動画を見ることについては全然抵抗はありません。ただ、妻がセックスレスで悩んでいるということを知っているのにもかかわらず動画を見ていたと思うと、性的な意味で私はスマホ以下なんだ...と思ってしまい、かなりショックでした。 そもそも勝手に見た私が悪いのですが、最初は夫に問いただそうと思いました。 しかし、前からセックスレスについて色々調べていたときに知った『男女のセックスについての考え方の違い』『なぜセックスレスになるのか』、そして『セックスレスの妻がいるにもかかわらずエッチな動画を見てしまう男の人の心理』を思い出しました。今回のケースで、夫は特に悪いことはしていないんです。妻との行為とは別次元という考え方のようです。 なので、夫を責めることは間違っていると思い直したんです。 ただ、分かってはいるけど心はモヤモヤしたままです。 動画は見るのになぜ私とのことは積極的に考えてくれないのか今一度聞きたいのが本音です。(上記と言ってることが違いますが...) でも言ってしまったら、見られたくないものを見られた夫は傷ついてしまいます。 もうすぐ夫が帰ってきます。私はどんな態度をとればいいのでしょうか...

  • 夫から別居を迫られていて、今日数回目の話し合いをします。

    こんにちは。 今までのご相談に親身になってご回答頂きありがとうございました。 以前のご質問は以下の通りです。 http://okwave.jp/qa5046666.html http://okwave.jp/qa5053076.html http://okwave.jp/qa5089240.html あれからすぐ、探偵事務所に依頼して短期間ですが調査してもらい終了して報告書はまだですが、途中経過を連絡もらっていて少し行動がわかってきました。 報告書が上がってきて、もし証拠が掴めていたとしても、必要になる時までは出さないつもりです。 夫は「離婚するわけじゃないのに難しく考えすぎ。深く考えるほどのことでもない。」と少し前に話した時に言ったので、私は「別居も普通の夫婦にとっては一大事。離婚と同じくらい大きなこと。」と言いました。 すると、「それならもう少し考える。でも気持ちは変わってない。本当は別居して一度リセットしたい。」と言っていました。 で、今朝仕事に行く前に「今日は帰ってから話がある」と言われたので、気になって「何の話?」と聞くと「別居の話。色々あったので。」と言って仕事に出て行きました。 「色々あった」とは多分昨日の母の言葉など、気に障ったことがあったのだと予想しています。 それは、夕飯の用意ができたので夫を呼びに行って、食卓に来たのですが、その時私が違う場所で用事をしていた為、夕食の用意は並べてあったのですが、夫はチラッと覗いて私がいなかった為か、すぐその場を離れてしまいました。 以前から、用意ができているのをわかっていても呼んでもすぐこなくて、みんなが済んだころにやっと食べに来るということがよくあったし、その日の朝も母が洗面所のそばにいた為、夫が洗面所に行くのをあからさまに止めた、という経緯もあり母が「チラッと覗いてどっか行ったよ。」とつい私にこぼしたのが聞こえたみたいです。 その後も、テーブルに置いてある物とは別におかずを追加で用意していて母が「これもあるよ。」と夫に声をかけたのですが無視。 再度わたしも「これもあるからね。」と言ったのですがこれも無視。 で、つい「聞こえてるの?」と夫に言ってしまいました。 夫は「聞こえてます!」と返事はしましたが、母も私もすごく嫌な気分になりました。 夫も嫌な気分になったとは思います。 そんなことが昨日あったので、それで気分を害し、やっぱり別居したい、と更に迫られるのかな?と予想しています。 探偵さんの調査の途中報告の中で、女性のアパートらしき場所の近くのコンビニで待ち合わせをし、女性らしき人を車に乗せてしばらく話をしていたようです。 そのあと、あてもなく車でウロウロし、最終的に女性のアパートらしき駐車場に車が停めてあったとの報告は受けました。 ただ、まだ調査途中で探偵側が思い切った行動に出るとバレてしまう恐れがある為、少し離れた所でGPSで確認しながらの尾行だったので出入りの写真は撮れてないようです。 車とアパートの写真は撮ってくれ、それらしき車は時間はかかるが所有者を洗い出すと言ってました。 それに夜コンビニに行くと言っては女性の働いているらしいスナック近くを車でウロウロしたりしているらしいです。 今女性が少し冷めてきていて、夫が一生懸命追いかけている状態なのかな?と思ったりしますが真相はわかりません。 今こんな状況なのですが、今日の話し合いで、思い切って浮気を問い詰めていいものでしょうか? 今後、お互いの両親も交えて話をしようと思っているのですが、その時まで知らないフリをした方がいいでしょうか? それか、確実な不貞の証拠があるわけではないから強気なことは言えないのでもう少し様子を見るべきでしょうか? 夫が修復する努力をしてくれる気持ちがあるなら離婚はしたくはないのですが、努力はしない、子供の為だけに自分の人生を犠牲にしたくない、別居はしたいが離婚はしないと言い張る意味不明な夫など見切りをつけることを前提に話をするのがいいのでしょうか? 突然のことで、どういうことを考えて話せばいいのかわからなくなってしまっています。 私の気持ちは、別居も離婚もしない。出来れば修復したい、という気持ちの方がまだ強いのですが、別居だけでも受け入れて現状を変えてみた方がいいのでしょうか? 子供は「将来大きくなって一人でまだいたら、ずっとパパとお母さんと三人でいたい。」と言っていました。 事情を話したわけではないのですが、うすうす様子がおかしいのを感じ取っているのかもしれません。 そんな子供の気持ちも夫には伝えたのですが・・・。 女性に夢中で、私に対する気持ちが冷めてしまった以上、何を言っても今は無駄でウザイと思います。 黙って耐えなければいけないのでしょうか? また支離滅裂でどう質問すればいいのかさえわからないのですがよきアドバイスをお願い致します!!

  • 夫の浮気。証拠になりますか?

    以前にも質問させて頂きました。夫の浮気について、引き続きよろしくお願い致します。 皆様からのアドバイスで浮気の証拠を探すつもりが‥昨夜ひょんなことから相手女性のネット投稿が見つかりました。ツーショット写真はもちろん、見たくなかった写真や動画まで。日付けやコメントもあり、顔写真ははっきりわかるものばかりです。裸で抱き合っていたり、キスの画像も‥相手のフルネーム、大学名まで分かりました。 あまりにも若すぎる女性と2年以上も付き合っていたなんてショックは大きいですが、これですっかり吹っ切れました。 ネットの画像等は、裁判で浮気の証拠となりますか?まずは弁護士に相談すべきでしょうか?よろしくお願い致します。