• ベストアンサー

ギアスプロケットについて

すーぱーそに子(@studioepo)の回答

回答No.1

SRAMのサイトで確認しましたが、REDでもトップは11Tですね。 シマノでは小径車用のコンポ「カプレオ」があります。こちらは 20インチまでのコンポのようです。 カプレオのフリーハブとカセット、リヤディレーラー、シフターの組み 合わせでしたらリヤのトップ9Tが使用可能です。但し、9Sとなりますが。 フロント60Tとリヤ9Tって、結構重いですよ?

saham3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。