• 締切済み

詐欺か?

一昨日リサイクルショップにスノーボードウェア&パンツを売った。しかも有名ブランドの(Xnixとellesse)そうしたら、ブランド品としての買い取りではなく、スノーボード用品一式として500円で買われた。文句を言ったら「シーズン外なので」という理由。こっちとしては売り損。何故ブランド品としての買い取りをしてくれないんですか?

みんなの回答

回答No.3

リサイクルショップは買い取りは凄い安いよ。 高く売りたいならオークション使った方がいいね、ブランドなら。

D7E3E8N3
質問者

お礼

これからそうします。ありがとうございます。

• ShowMeHow
回答No.2

納得できなければ売らなければ良いだけです。

• RTO
回答No.1

ブランドものとして 買ってくれる客がいないから 買取値に納得できないなら売らなければいいだけの話です

D7E3E8N3
質問者

お礼

確かにそうですね。買った時は4~5万したからビックリしました。ありがとうございます。