• 締切済み

伊勢市駅近辺で地元で有名なおいしいお店の情報を!!

8月中旬に友達二人で伊勢旅行します。宿泊は伊勢市駅近くで、夜は海の幸(アワビ・伊勢エビ)がおいしいレストランを探しています。 ガイドブックをみたりネットで探したりして情報収集していますが、できれば実際の生の声を聞きたいと思っています。 地元の人たちのお奨めのお店、旅行で訪れた一押しのお店など、知っている方の情報をお待ちしています!! お店の雰囲気や、メニューや料金などの情報もあれば嬉しいです。 ちなみに私はノンアルコール派、友達もグラス1杯程度しか飲まないので、食事をメインに考えていて、料金は5,000~10,000円内で抑えたいと思っています。 よろしくお願いします!!

• Luv2
  • お礼率95% (20/21)

みんなの回答

回答No.1

イタリアンだと オステリアラブ (絶対に予約した方が良い) http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24004391/ 居酒屋だと 向井酒の店 http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24005695/ フランス料理にグリル片山をおすすめするけど、値段が高い。 寿司を食べる場合 ここ、伊な勢 http://www.sushi-inase.co.jp/ 以上、地元から

Luv2
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます! オステリアラブラはおしゃれなイタリアンのようですが、飲む人向きかな、と、禁煙者にとっては喫煙者OKなのが少し気になりました。 グリル片山は雑誌などに紹介されていてお値段が高いのが難点ですが、おいしいのならちょっと奮発してみようかな、と考えています。 参考にさせていただきます! ありがとうございます!