• 締切済み

新宿のモザイク通りにある…

スタジオでは一日中ラジオの公開放送をやっているのですか?タイムテーブルとか詳しくご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

お探しのスタジオはFM-FUJI(山梨)が運営しているようです。 甲府と新宿と代々木にもスタジオがあります。 放送は月~木の夜だけのようですが、昼間にDJをしていたらスタジオ前だけの放送ではないでしょうか。(時間は?) 代々木のスタジオの方が収録が多いようで、ゲストもいろいろ来ています。

参考URL:
http://www.fmfuji.co.jp/home.html