• ベストアンサー

スペイン坂スタジオでの公開生放送について!

15日(日)に、スペイン坂スタジオでの公開生放送を観に行きたいと思っています。スペイン坂スタジオに行くのは初めてなので、お聞きしたい事があります。 1、12時~始まるのですが、何時頃に並べば良いのでしょうか? 2、立ち止まって観る事は出来るのでしょうか?それとも、流れて行くような感じですか? 3、その他にアドバイスがあったらお願いします! 宜しくお願いします^^

noname#15576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108105
noname#108105
回答No.1

私は1度だけ行った事があります。 勝手がわからず、確か一時間前くらいに行きました。 既に500人並んでいて、整理券はもうないかも、と言われました。 スペイン坂スタジオにいけばいいのかと思っていたら 整理券は代々木公園で配っています・・・とのこと。 でもこれはこの場合だけかもしれません。場合によってはその場で貰えるかもしれません。 見るときは流れて1秒くらいしか見れないのかなと思っていたのですが 20人くらいずつまとめてブースの前に行かされて、 数秒(20~30秒くらいでした)立ち止まって見る感じでした。 1回しか行った事が無いので比較が出来なくてすみません。 スペイン坂と代々木公園までずらーっと並んでいて、 徐々にスタジオに向かっていくのですが、道の途中で 歩いている人々に「今日は誰がくるんですか?」と聞かれました。 アーティストによると思いますが、2時間前に行くと確実だと思います。

質問者

お礼

20~30秒ですか。。。結構、短いですね。でも、観れればラッキーという事なのですね!早めに行ってみます。 ご回答、有難うございました。

その他の回答 (2)

• paragurin
回答No.3

ゲストがタッキー&翼とゆう事なので、始発で行っても既に並んでそうですね。 並んでる人が多い場合は、立ち止まらずに流れる形になると思いますので、数秒しか観られないと思います。 もしかしたら、1,2時間前に行ったぐらいじゃ観れないかもしれませんね。

質問者

お礼

すみません、日にちを間違えてしまいました。。。15日(日)ではなく、22日(日)でした。ゲストはWaTです。早めに行くようにします。 ご回答、有難うございました。

• hiroko771
回答No.2

>1、2 ゲスト次第。 週末の番組だから早く並ばないとダメな事だけは確か たくさんのファンが並べば時間を区切って流す方式 >3 携帯ラジオ(番組聴けないと、中で何してるかも判らないしね…)

質問者

お礼

携帯ラジオですか!お風呂ラジオが一番小さいのですが、それでも大丈夫でしょうか。。 ご回答、有難うございました。