• 締切済み

スペイン坂スタジオ公開録音

今度行こうと思いますが、写真って撮ってもOKでしょうか? またフラッシュ使用しても大丈夫なんでしょうか? はるばる何時間もかけて行って、何時間も並んで、写真撮った瞬間に係員に連行されて終わり… なんてイヤなので教えてください。

みんなの回答

回答No.2

写真撮影はそのときに注意事項として教えてくれるので心配ないと思います。人気な人であれば朝から行けば確実だと思います。但し、その場で「徹夜をするのは」禁止なのでしないようにしましょう。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日使い捨てカメラと暇つぶし用の小説を買って準備万端です(^^ >人気な人であれば朝から行けば確実だと思います 朝からですか…。実は朝は別のところに並ぶつもりでして。同じ渋谷なので終ったらまっすぐラジオの方にかけつけようと思ってはいるんですが。 1時からのローソンカウントダウンジャパンではなく、4時からのザ・ゴールデン ヒッツなのでお昼くらいからでOKかな?なんて思ってたのですが、 甘いでしょうか??

• taknt
回答No.1

昔、何度も そこの前を通ったことがあります。たまに、収録現場を見てたこともあります。 確か、写真は、大丈夫じゃないのかなぁ? ま、ダメだったら、そう書いてあると思うので、注意事項が書いてないかよく見てね。 昔 OKでも、今は、ダメってことになってる場合もありうるので。 あと、人気歌手とかくると 超満員になるので早めにきたほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/9871/fm.html
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その日はそれだけのために渋谷に行くようなものなので、早めに並ぶことができると思います。 (2-3時間前に並ぶつもりではいますが…これでも遅いですかね?) カメラはデジカメと使い捨て両方持って行こうと思います! ありがとうございました。