• ベストアンサー

豊和マシニングについて

豊和マシニング MKN-350VT/370VT のレべリングブロックについてですが ブロックのへこみ部分(レべリングボルトの先端)のR角度を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spider11
回答No.1

このサイトで聞いたほうが専門的な回答がくるんじゃないかなーと思います。 マシニングセンターのカテゴリもありますよ。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=CE0001&cid=19027