• ベストアンサー

英訳 至急

広島は原爆をおとされた(2箇所のうちのひとつである) かわいそうなまちです をえいやくしてほしいです ()はあってもなくてもいいってかんじで わかりやすくもっとつけたしたり言葉をかえてくれてもいい のでおねがいします!

noname#136002
noname#136002
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.4

Hiroshima is poor little town ever dropped A-bomb.

その他の回答 (3)

• inopy7426
回答No.3

Hiroshima is one of the two unfortunate cities on which an atomic bomb was dropped.

• sayshe
回答No.2

Hiroshima is an unhappy city which was bombed by an A-bomb. Hiroshima is one of the only two unhappy cities which were bombed by an A-bomb in human history.

回答No.1

宿題は自力でねv(*'-^*)b