• 締切済み

ネットビジネスの宣伝の仕方

ホームページを作成したが、どのように宣伝をしてよいか教えて下さい。 無料で出来るサイトがあればお教えていただければ幸いです

みんなの回答

回答No.3

宣伝のよくある方法は、自動リンクに登録する事です。 被リンクというものを稼がないと まずホームページに人が辿り着く事ができないからです。

• realgod
回答No.2

検索エンジンに上位表示させるには、SEOという特別なスキルが必要です。 yahoo googleに上位表示されれば、あなたのホームページは、ネットで 探し物をしているユーザーの目に触れますので、かなりの宣伝効果を期待できます。 しかしこのスキルは、初心者に方にはかなり難解なようです。 このほかの宣伝方法としては、twitter でつぶやいた際に、あなたのHPの URLを記載して宣伝するという手もあります。 ただしtwitterでのあなたのつぶやきを見てくれるフォロワーと呼ばれる人が 数多くいないと、みてくれる人が少なくなってしまいます。 無料で即宣伝するとなると、知識が必要となります。 もし参考にされたければ、こちらのホームページから 宣伝するための小冊子を無料で、ダウンロードして 見てください.

参考URL:
http://realgod039.web.fc2.com/index.html
  • tomethny
回答No.1

私が利用しているサイトをお教えしますね。 http://brostom.web.fc2.com/index.htm