• ベストアンサー

自営業の宣伝の仕方を教えてください

自営業の宣伝の仕方を教えてください 自社の存在を知ってもらうことが大切と考え ホームページの作成を考えています 他にも宣伝の仕方があれば教えてください。 youtubeとかFacebookページとか 他には何がありますか? 仕事内容を無料で掲載してもらえるとかは何がありますか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームページもyoutubeもFacebookも、興味のない物を見に行きませんよ。 貴方は多木化学のHPを何度見ましたか? https://www.takichem.co.jp/ 先ずは興味を持ちそうな所にDMでしょ。 個人を対象にしてるなら商圏の家庭にDMを配る。  

ryuo2018
質問者

お礼

ありがとうございました