• ベストアンサー

DELLのファイルをダウンロードできるサイトは?

DELLのファイルをダウンロードできるサイトは? DELLのファイルを飛ばして、XPが起動できません。リストアーもできません。いろいろなDELLを集めたソフトが販売されていませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Inogorou
回答No.2

DELLのファイルを飛ばして、が意味不明ですが、DELL製コンピュータのドライバなら、DELLホームページのサポートページ内に全て揃っています。 DELLコンピュータは全てサービスタグが打ってあり、そのタグでダイレクトに探せますし、コンピュータの型式からも探せます。 リストア用のCDを紛失した場合は確か有料ですが、正規のOSをお持ちであれば、DELLサポートページから入手できるドライバだけで再構築は可能です。(リストア手順書等も揃っています)

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

その他の回答 (1)

noname#142850
noname#142850
回答No.1

DELLって、コンピュータシステムメーカーの、デル? DELLのファイル?DELLを集めたソフト?意味不明っす、センパイ。 DLL?DLLを集めたソフト?アーカイバ関係のdllを置いてあるサイトは知ってるけど。 OSやらアプリやらのユニークなdllはそれぞれに同梱してるのでは。

gottta
質問者

お礼

ごめんなさい。多分まちがえられるかも とは懸念してたんだけど。やっぱり。メーカーのDELLじゃなくて ソフトの一部分のファイルとしてのdellです。システムの復元やったら なんたらかんたら のdellが読めせんの警告が出て あと無言。癪に障ってBIOSまでいじくりまわしたからシッチャカメッチャカ トホホホホ。 有難うございました。