• ベストアンサー

dell ダウンロードサイトが英語でわかりません

DELL Dimesion4100ドライバー(DVDドライブ)をダウンロードしようとDELLの サイトに行ったら英語でできませんでした日本語のサイトはないのでしょうか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ページ左上の言語(国)選択することで日本語に変えられます。 日本語URLは下記です。 http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&ServiceTag=&SystemID=DIM_PNT_P3C_4100&os=WW1&osl=jp&catid=&impid=

doumoari
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

DVDドライブのドライバーは、Microsoft謹製でDell ダウンロードサイトにはありません。 また、Dimesion4100ではXPはサポート対象外ですので、XP用のドライバ類はありませんw

doumoari
質問者

お礼

ありがとうございました