• ベストアンサー

友達から恋人に

女性と友達になることがあります。 でも中々付き合うということになりません。 女性は友達と恋人の線引きがしっかりしているようです。 友達関係から恋人関係に発展する秘訣は何でしょうか。 下手にこくると「もう会わないようにしよう」とか絶交されることがあるんですが、それを避けることは出来ますか。 よろしくお願いします^-^/

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性は男性を「友達ボックス」に入れると 恋愛の対象ではなくなるから 好きな場合は友達にはならないのが得策です。

その他の回答 (1)

• miktkic
回答No.1

言葉で伝えるのではなく、彼氏きどりでいいんじゃないですか?