• ベストアンサー

もしも宮崎駿が原発アニメ映画をつくったら

どんな内容の映画になると思う? 今もののけ姫見ててなんだか考えてしまったよ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「On Your Mark」知らないんですか?

その他の回答 (4)

• hekiyu
回答No.5

あの人は、労働組合をやっていて 左っぽいですから、思いきり反原発映画 になると思います。

回答No.4

ダイダラボッチを原発に差し替える。

• rikukoro2
回答No.2

駄作じゃないかな・・。  『ハウルの動く城』だって原作にない戦争のシーンを無理やり入れていたが・・・。 正直あのシーンを入れる意味が分からない

noname#143204
noname#143204
回答No.1

原発が出てきて、悪の組織か何かに破壊されて放射能がまき散らされて大変だ!やっぱり原発なんかいらないんだ!! …という安直なものは少なくとも作らないと思うよ。

bankill01
質問者

お礼

どんなシナリオかな…