• 締切済み

好きな女性(片想い)の気持ちが分かりません。

最近急に避けられてる感じがします。ついこの前まで楽しくメールや電話をしていたのですが、最後にメールした次の日急に目が合っても反らすようになりました。でも今日は笑顔で接してくれました。とてもよそよそしい時と仲良くしてくれる時があります。これは嫌われてしまったのでしょうか?もうよく分かりません。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方の友達に聞いたほうが良いと思います。 その人の事、 この質問を読んでる人は どんな人なのか、わかりません。 だから嫌われたか、何かワケがあるのか…、 わかりません。 ようするに…、 質問してもわからないと言う事です。