• 締切済み

好きな女性(片想い)の気持ちが分かりません。

最近急に避けられてる感じがします。ついこの前まで楽しくメールや電話をしていたのですが、最後にメールした次の日急に目が合っても反らすようになりました。でも今日は笑顔で接してくれました。とてもよそよそしい時と仲良くしてくれる時があります。これは嫌われてしまったのでしょうか?もうよく分かりません。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方の友達に聞いたほうが良いと思います。 その人の事、 この質問を読んでる人は どんな人なのか、わかりません。 だから嫌われたか、何かワケがあるのか…、 わかりません。 ようするに…、 質問してもわからないと言う事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

     私、は男性ですが、少し前に職場の年輩の方から、身内の女性32歳の方を紹介されました。 最初から、いきなり、2人だけであったのですが、相手の女性もいい人でよかったといってくれました。  それから、私からメールで次逢う約束メールなどして、メールすれば、返信は必ずあったので、食事デートを5回ぐらいしました。デート中は笑顔でいい感じなのですが、メールや電話が苦手ということで、連絡はすべて、私からしてました。連絡は月2回ぐらいしかしてませんでしたが・・・  最後のデートでも、次あそこに行きたいねと話をして、お礼のメールでもそのような話題でした。 しかし、最近、メールしても返信がこなくなり、電話してもでてくれず、電話にでれなかったことへのメールもありません。  これは、もう連絡しないでということでしょうか?フェードアウトってことですかね? すごく、ショックです。

  • 片想いの女性の気持ちを知りたいです…

    長文で失礼します。 今、4歳年上の気になっている女性がいます(僕が28歳、彼女が32歳)。今年の5月に知り合い、僕の方からアプローチして食事と映画に誘いました。初めて会う前は、電話とメールの感じから、いい人そうだと思ってくれていたそうです。僕自身も、とても好印象の女性でした。ただ、その初めて会った時に、彼女は今恋人を作れない状況にあるという事と、男性不信になっている部分がある、と話してくれました。とても匿名でも彼女のプライバシーの問題の為内容は書けませんが、僕が彼女と同じ立場なら、二度と恋人を作りたくない、と思う位、心が傷つく事情でした。 僕も彼女の心の苦しみを分かってあげたいと思いましたが、何故そんな事情を話してくれたのか?と、会った翌日に聞いてみました。彼女の回答は、事情を話しても、僕なら受け入れてくれそうだと思ったから、との事でした。 僕は、迷わず受け入れたいと、話しました。 それから、毎日のように、メールと電話をしてお互いの事を話し、2回、3回とデートを重ねてきました。 けれど、3回目のデートが終わった翌日位から、彼女と連絡を取れる回数が激減してきました。 3回目のデートの後、すぐに彼女と次に会う日程も決めて、約束はしました。デート後も「楽しかった!」とすぐに返事もくれ、次に会う時も楽しみにしてくれてる感じだったのですが…。 今は本当に連絡が少なくなってしまって、僕からメールを送っても彼女からの返事は3~4日後とかになってしまってます。なので、僕も今はすぐにメールを送るのは負担になる状況なのかと思い、メールを送るスピードを1~2日送らせて返事していますが… 最近、彼女の中で、僕の事が嫌いになってきたのではないかと、すごく不安になってきています。 彼女の今の事情はよく理解していますし、今はどんなに好きになっても告白もしてはいけない事も分かっています。 告白するのは、彼女が今抱えている問題が全て解決してからだと思ってますし、それまでは友人として支えてあげたいし、お互いの事を理解する時間にしていきたいと思っています。 ただ、こんなに急にメールが少なくなると、気になって仕方ありません。 彼女は今、僕の事をどう思っているのでしょうか…? ちなみに、4回目に会う約束は一度彼女の体調の都合上キャンセルになり、僕から別の日をメールで聞くと、メールを送って4日後に、その日なら大丈夫だよと返事が来ている状況です(キャンセルになった際、彼女から電話をくれて、確かに体調が良くなさそうな感じでした)。

  • 片思いの女性の態度

    片思いの女性の態度 私は男です。 今片思いをしている女性がいるのですが、その人と昨日メールをしているとき、メールの流れで相手が「私のこと女の子と思ってないんだw」という内容のメールがきました。そこで「特別な女の子だよ」っと返してしまいました。(半ば言わされた感があります。) 今日その人と軽く話しをしたのですが、明らかに態度が変わっていました。次の授業が始まる前だったので時間がなかったせいかもしれません。 相手はどこか素っ気なくなった感じがします。よそよそしい感じです。 昨日までは笑顔で話したしていたのに今日はそこまで笑顔な感じではなかったです。 その相手は普段友達と話すときはずっと笑顔です。 この態度の変化は嫌われてしまったのでしょうか?それとも相手が私を意識するようになったのでしょうか? 来週、初めてその人と遊びに行く約束をしているのですが、どうしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 片思い中の彼の気持ちがわかりません

    はじめまして。私は、27歳の女性です。 去年の夏に出会った片思い中の彼の気持ちがわかりません。 彼は1つ年下で3年間、彼女はいないと聞いています。 見た目は、さわやかな好青年といった感じなのですが、実は天然でマイペースな方です。 最初はあまり気にならなかったので女友達を紹介する飲み会などに呼んだり、あちらから飲み会に誘われるような関係でした。 月に一度ほどメールや電話をして飲みに行く関係で彼が私を恋愛対象として見てくれているのかもわかりません。 一度、デートをしたこともあります。 彼からのお誘いはいつも当日夜遅く、終電ないから飲みに行こうと言われ、月に1度飲みに行くだけです。 。。バレンタインのチョコが1つももらえなかったと嘆く彼に次に会う時にチョコをあげると約束し、手作りのチョコをプレゼントしました。 私はその日、告白をするつもりでしたが彼はいつも通り友達と変わらない接し方なので勇気がでず伝えられませんでした。 チョコを渡した次の日に彼から「チョコうまかった。またご飯いこう」とメールが来ました。 私は嬉しくて今度は、○○に行きたいなぁ。とメールすると「そうだね今度いこう」と返事があり、、いつにする?というメールはありませんでした。数週間たちしびれを切らした私は今度飲みに行こう!と再度連絡すると、会社の後輩をつれて行くから女の子1人呼べる?日程決まったら連絡すると言われまた諦めかけていました。 数日前に、また終電なくなったから飲みいかない?と誘われ飲みに行きました。普段は、スキンシップも無い彼ですが、その日は今日爪きれいだね!見せて!と言われ見せたら手を握られました。 正直、そんなことをするタイプではないのでびっくりしました。 終電がなくなっても家に泊めてなどと決して言わない彼なので、私も試すように今日、どこに泊まるの?マンガ喫茶行くなら、家に泊まる?なんて冗談っぽく聞いてみたら本当に泊まりに来ました。 彼とは、ちょっといい感じになりキスなどされました。私は好きなので嬉しいのですが、付き合っているわけではないので後で複雑な気持ちになりました。 やっぱり彼の気持ちがわかりません。その後メールも電話もありません。 こちらからメールすると返事があります。 こうなった以上、友達の関係は続けていけないので告白しようと思っていますが、彼の気持ちが全然わからなくて告白するのが怖いのです。 ちょっとでも脈はあるのでしょうか?

  • 女の人の気持ちが理解できなくて困っています。

    女の人の気持ちで分からないことがあります。 男女問わず教えてください。 4月から遠距離になるので、彼女ともあと残りわずかでした会えません。どうも最近というか前から彼女の態度がおかしいんです。 ・廊下で会うと、彼女が友達と歩いていれば、笑顔で目をうるうるして見てきたり、急に嬉しくなったりしている。 ・彼女がいる部屋に入ると、部屋に入る前は真面目な顔をしていたのに私が近くによると急に笑顔になったり、小さな隙間からチラッとみたりしてくる。 ・この前、お別れパーティーがあったのですが、その時別れの言葉を述べたのですが、彼女が泣いていました。さらに何かしら彼女なりに用事を見つけて近くに寄ってきたりしました。 他にもあるのですが、私のことが好きなんでしょうか?それとも嫌っているんでしょうか? 彼女に聞いても普通の態度をとります。 どうか皆さん教えてください。 最後の日に彼女に自分の気持ちを伝えようと思うのですが、急用ができ彼女に直接伝えることができない可能性が高くなってきました。最悪の場合、メールで伝えようと思うのですが、気持ち伝わりますか? 時間的に電話も難しいかもしれません。翌日が平日なので.....。

  • 遊び人?の彼の気持ち

    はじめて質問させていただきます。 私(23歳)は今好きな人がいます。 彼(23歳)とは7ヵ月ほど前に知り合いました。 小さなスナックのバイト先のお客さんで(結局バイトは5回ほど行って辞めてしまいましたが)、一回だけ接客して、一ヵ月後くらいにコンビニで偶然会い番号を交換しました。 私は接客した時から、彼の雰囲気に惹かれていたのですごい嬉しかったです。 番号を手に入れたことで満足してたのと、なかなか積極的になれない性格のため私からは連絡できなかったのですが、2日後彼から電話がきました。 彼は転勤でこっちに来たばっかりで、土地も知らないし友達もいないので、「案内してよ」ということで2日後に遊ぶことになりました。 それからよく連絡をとるようになりました。 一ヵ月たった頃には彼から毎日連絡が来るようになりました。 誘いの電話だったり、ただ用もなく話すだけの電話だったり。 「友達いないから誰か紹介してよ」と言われたりもしましたが、遊び人と言うことをわかってたのでずっとかわしてきました。 ある日、遊んでる途中に彼が急に無口になって、私はそのまま帰らされました。訳がわからず「怒ってるの?」とメールしましたが無視。かなり凹んでいたら二日後彼から電話が。 「怒ってる?ちょっと突き放してみた。」と。 それからまた毎日連絡が来て、ある日「俺浮気するけど付き合わん?」と言われ笑っていたら「今日はこの話をしに来たんだ」と言われ冗談なのか真剣なのかわからず話を流してしまいました。 その後ご飯を食べてると「もう今日で最後にしよう」「お前といても俺にメリットがない。誰も紹介してくれんし。なんで?」など言われました。 その後彼が夜景見たい、海行きたいと言うので、ドライブして帰りました。 私は今日で最後が嫌で別れたあと、電話をしましたが途中で切られました。 次の日友達にこのことを話してる途中に、彼から電話がきました。 「明日俺んち泊まっていいけん、次の日会社まで送って」と。 私は了解しましたが、そのあとメールで「やっぱりいいや、ごめんな」と。 なんかわけわからずって感じで、こんな感じなことが2、3回ありました。 完全に振り回されてます。でも彼は今だに毎日連絡してきたりします。 つい最近初めて体の関係を持ちました。 そのことは後悔してないし、その後も関係は前と何もかわらずです。 彼は何を考えてるのでしょうか。

  • 片思いの女性が、急に冷たくなった時・・・

    今職場に気になる女性がいます。今年入社してきた後輩で夏頃から好きになりました。告白は、していません。何回か食事に行きました。それ以上の発展は、今の所ありません。 一月位前から急に冷たくなってしまいました。それまでは、よく会社後にお疲れ様メールを入れてくれたり、くだらない会話で盛り上がったりしていました。 しかしメールを向こうから送ってくれなくなったり、(こちらが送ると以前と同じテンションでの返信はあります。)会社で会話をしてもなかなか目を合わさなくなってしまいました。(盛り上がれば目が合うのですが、またすぐに戻る感じです) これは、自分が何か悪いことをしたか、それとも、彼女自身の気持ちの変化なのかわからず悩んでいます。毎日顔を合わすので、非常につらいです。一ヶ月前のある日を境に急に変わったように思うので、思い当たる節がなくは無いです。  彼女に電話してきいてみたいのですが、聞きかたに困っています。「何で、最近俺に冷たいの?」という聞き方では、あまりに自己中心的かなと思います。 どのように電話したらいいでしょうか? 特に女性の方に、お聞きしたいです。

  • 片思い中の彼の気持ち

    好きな彼にご飯を誘ったら断られました。前の日にLINEで明日暇?ご飯行こう~と言いいました。その日は返信がなく、当日電話しましたが出ず後からLINEで今起きた。今日予定ある涙。と返信がありました。わたしは、了解。今日暇だから誘ってみた。急にごめーんと言いました。したら彼から返信がありいいよ。今日は珍しく予定あるけど近々行こうと返信くれました。これって嫌われてはないですよね。社交辞令ではないでしょうか?

  • 気持ち冷めてしまって

    彼氏と別れたいのですが、みなさんは別れる時どのような言葉で別れ話をしますか? 現在彼とは遠距離恋愛といった形で、会えない、お互いあまりメールのやりとりもしない、電話もあまりしないといった感じだったので、日に日に気持ちが冷めてきてしまいました。 私自体もともと冷めた性格だったので、あまりメールも電話もしない事に何も感じてませんでした。たまにするメールや電話のときは”次会える時は○○行きたいなぁ♪”とか、会いたい気持ちが伝わるような?電話をしたり、メールの内容を送ってました。これが最近にあったのですが、まさか急に気持ち冷めるとは思ってもなかったので、彼的には今別れ話を持ちかけられたら、「え!何で!?」と思うところだと思います。 どうしたらいいんでしょう。このままだらだら気持ちないのに付き合っていくのは、彼にも失礼だろうし、自分もいやです。 別れ話というのは、やっぱり電話がいいですよね?切り出し方とかもわかりません。どう相手に話していけばいいのかも困っています。誰かアドバイスお願いします!あとみなさんの別れる時の経験も良かったら教えてください。(20代女)

  • 相手の気持ちが分からない(片想い)

    http://okwave.jp/qa/q8572423.html ↑ この人とのことです。 その後、メールでのやりとりを繰り返して 私も脈ありかな⁈と思ったりしたのです。 メールだけでなく会ったりもしました。 具体的に ・試合で勝ったら、缶ジュースを奢ると言われ、K君も部活でいい成績を残したそうなので私も奢るという約束をした。 ・奢り合いをするために、学校の自販機前で待ち合わせをした。この時初めて話しました。 ・「また、この間みたいに会えますか?」とメールがきて二度目の待ち合わせをした。 この時に、彼から聞いた話で、私が前にコブクロが好きだと言ったのを覚えててくれてたみたいでそれからコブクロを聴くようになったと言ってくれました。 結局LINEは友達追加をしたのですが、メールとLINEどっちにするという話になり 私は「メールがいいかな」と言ったら、K君は「メールもいいよね、…待ってる時間がドキドキする」と言われました。 ・自販機の前なので、K君はクラスの男子に見られていたそうです。友達から聞いたのですが、そのことについて男子と話していたらしいです。あと、「気になる人がいる、その人は最近よくメールしてる人。」と言っていたそうです。 ・K君が県大会に出ると聞いたので大会の前の日にロッカーの中に一個に一文字FIGHTと書いたチロルチョコを友達に入れてもらった。 その夜に、チョコを並べた写真付きのメールが送られてきた。友達から聞いたところすごく嬉しそうにしてたと言っていました。 ・私が県大会の前の日の夜に、K君からLINEで電話がかかってきた。けど、気付かないで出れなく、その後に長文の応援メールが、送られてきた。 ここまでが6月までの出来事です。 テスト明けの7月 ・放課後、部活に行くために駐輪所を通るのですが、駐輪所にK君がいて、ふと目が合ったら手を振ってくれた。 ・K君が忙しくてメールが早々に終わった時があって、最後の文に「今度はゆっくり話そう!」と書いてあった。 ・部活が休みだったので、K君の陸上部をベランダから見ていたところ、K君が私に気付いて手を振ってくれた。ハンマー投げなので、投げた後鉄球を取りに行くのですがその時ベランダの方に寄ってきて話しかけてくれた。 以上までは、脈ありかもと思っていたのですが、下の文からでもやっぱり…と思うことがあります。 ・メールをしたらすごく短文で返ってきた。いつも長文なので珍しいなと思った。 あまりにトントンしたやりとりが続くので遠回しに「今日早いね笑テンポが笑」と送ったところ、「タイミングがいいんだと思う。あと、俺がメールに慣れた笑」ときました。そのあとは、またいつもの長文のメールがきた。 このメールの次の日に上記のベランダの出来事がありました。 ・部活が休みの日があったのでまた、陸部を見ようと思い、部活あるのかをメールで聞いたら、また短文でトントンしたやりとりが続きました。 その日、K君は早退したらしくお昼頃に「体調不良で早退しました。申し訳ない‼︎」というメールがきてました。 ・友達がK君に「夏休み、誰かとデートしないの?」と聞いたら「夏は勉強する」と言われてそうです。なんでも、その日彼は三者面談で担任からマシンガントーク?をされたようです。 また、友達が「最近どうなの?」と、私とのことを聞いたら「特に何もない」と言っていたらしいです。あと、私のことがよく分からないとも言っていたそうです。直接話すことがあまりなかったので…汗 メールの違和感から、もしかしたら迷惑なのかなと思ってしまいそれ以来メールを送っていません…(´・ω・`) それに夏休みに入ってしまい、会う機会がありません。 K君は私のことを、どう思っているのか全然分からないです…。 脈ありか、それともどう思っていると思いますか?