• ベストアンサー

押し貸し?

本日、自分のネットバンク口座に見ず知らずの会社から数千円の振り込みがありました。ネットで検索しても見つからないような社名(アルファベット4文字)です。 銀行には問い合わせ済みですが、これは今流行の押し貸しなのでしょうか・・? もちろんお金は手を着けませんが。 どのように対処すればよろしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5980
noname#5980
回答No.1

私も同じ経験があります。 ネットバンクに連絡して、ネットバンクで預かってもらいましょう。あとは、ネットバンクが処理してくれます

monimoni2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!ネットバンクには連絡すみですが、他の問い合わせが混んでいるとかで回答に数日掛かることもあるそうです。 もう少し待ってみますが、どっちにしても銀行で預かって貰うのが一番良いかも知れませんね! 参考になりました。ありがとうございました!