• 締切済み

押し貸しでしょうか?

通帳をみたら 先月(3月)分で、100円の振込がありました。 摘要には   アドレスサービス(カ   とありました。 覚えがありません。 しかし、押し貸しですともう少し金額も多い、例えば5000円~ という感じだと思います。 アンケートに回答した、などのキャッシュバックという感じでしょうか? しかし、自分の口座への振込ですから、その口座番号等を相手が知らないと 振り込めませんし? 気になります。 月曜日になったら銀行に聞いてみようと思いますが、少々心配なので、伺ってみました。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

何銀行かがわからないので調べられませんが、キャッシュバックではないでしょうか? 押し貸しするような金融機関ではないと思いますし。 借用書を交わしてないわけですし、もらっておいたらいいのでは?