• ベストアンサー

嵐 コンサート 振込み

月曜に 嵐のコンサートの振込みしてきたのですが 私は ゆうちょに口座 キャッシュカードをもっていたので郵便局のATMへ 通帳から みずほ銀行へ振込みをしたのですが これは 振込みできてますよね 優しい 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227067
noname#227067
回答No.1

ゆうちょ→みずほへ振込みできていると思いますよ。 振込みした時、ATMの画面にどこへ送金するのか確認画面表示されましたよね? その情報であっていれば問題ありません。 コンサートいけるといいですね!

popyou
質問者

お礼

回答 ありがとうございます はい 確認画面表示に みずほ銀行 ○○支店と出てました 家の近くに私の口座を持っているのはゆうちょで みずほ銀行は家の近くになくて 郵便局で窓口の方に付き添ってもらいながら したのですが はじめての振り込み方法だった為不安で質問しました。

その他の回答 (1)

• kanau122
回答No.2

振り込み銀行、支店名、口座種類、口座番号(個人で違います)、代表者名義(カタカナかアルファベット)、入金金額(枚数×8000円+500円)がまちがっていなければ入金できていると思います。

popyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます