• 締切済み

PIP-TP2Bの替え芯について

ZENO888の回答

• ZENO888
回答No.1

>PIP-TP2B 下記の事なら、ボールペンなんか付いてないと思うんだが・・・・。 プリンストンテクノロジー:PIP-TP2B http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/piptp2.html

MinaraiSun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ZENO888さんのおっしゃる商品です。 確かにボールペンなかったです。 Amazonでリンクをあちこちたどっているうちに、ボールペンがついているものと勘違いしておりました。 危うく買ってしまうところでした。 ありがとうございます。