• 締切済み

Android携帯について教えて下さい。

メールの送受信や着信などトラブルが多いのでしょうか? 特に朝早い時間と夜。 朝早いといっても、朝6時~9時くらいです。 夜は20時~23時くらいです。 メールもなかなか送受信出来ないということなのですが。 リアルタイムで届かないなど。圏外になりやすいなどあるそうですが Android携帯は使いにくいのでしょうか?

noname#141241
noname#141241

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

ここは、夫婦や家族の悩みカテゴリーなので 携帯用のところで質問されたほうがいいと思います デジタルライフ>携帯>Android

• ho_orz
回答No.1

Androidと一言で言っても色んなスマートフォンに搭載されてるし、回線の良し悪しもどの携帯会社かによって変わるんじゃないかい?