• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Android携帯のアプリ

Android携帯のアプリ こんにちは。 早速ですが、Android携帯のアプリで、YouTubeなどの動画などを アプリ内にインストールしておいて、圏外でも再生ができる?アプリってありますか? iPhoneだと クリップボックス パワーダウンローダー のようなアプリです。 わかる方、いましたら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数7247
  • ありがとう数60

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

uTubemp3というサイト内でYoutube動画をダウンロードする為のブックマークレットを配布しています。 欲しい動画にMP4フォーマットの動画があればダウンロードすることが出来るみたいです。 使い方については、以下URLに詳細が記載されています。 [ダウンロードブックマークレット] http://www.utubemp3.net/pages/downloader [サイトトップページ] http://www.utubemp3.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)

アプリ内にインストールじゃなく、端末にダウンロードじゃないの? マーケットにないかもしれないから。以下からダウンロードして Fast YouTube Downloader http://gliyo.com/10350 FREEdi YouTube Downloader http://www.4shared.com/file/S6nCt4x9/FREEdi_YouTube_Downloader.htm TubeMate YouTube Downloader v1.04.05 http://mobileplanet-waryam.blogspot.com/2011/05/tubemate-youtube-downloader-v10405-for.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!