• 締切済み

アマウントの意味は何ですか?

dtykhjの回答

• dtykhj
回答No.2

「設定がアマウント、サイズある」というのがどういう環境下に書かれていたのかが、 前後がわからないので...。

junbungaku
質問者

お礼

「クロス円、特にオージー円が買われてます」と言う文がつきます。 だから、「クロス円の取引量がたくさんある」と言う意味で解釈しました。 たび重なる質問に回答してくださってありがとうございます。 また質問することもあると思いますが、よろしかったら、教えて下さい。 今回は本当にありがとうございました。