• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人を完全に忘れる方法)

好きな人を完全に忘れる方法とは?

keper-roseの回答

回答No.7

私も、答えは1つ!! とにかく、彼女を作ろう!! 自分のタイプは暫くの間、置いておいて、とにかく彼女を作りましょう。 それと、雑な言い方で申し訳ないけど、 風俗でキレイな女性を見つけてきて、一発かましてこい!! 本当に酷い言い方だと思うけど、 彼女作る自信ないなら、そうした方が早く楽になると思うよ。 傷つけちゃってたら、マジでごめん。

koyata11030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新しい意見ですね^^それこそ本当に考えたことなかったです。もし頑張ってみてダメだった場合、手段の一つとして考えておきます。全然傷付いてないですよ!! ありがとうございました。

koyata11030
質問者

補足

非常に失礼な言い方ですけど、なぜかこの御回答、とくに後半をきっかけに気が楽になりました。なんだか思いつめて自分で自分を追い込んでいた気がします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 失恋の辛さを一時的に見て見ぬふりする方法

    こんにちは。失恋の辛さを一時的に見て見ぬふりする方法、について質問させてください。 ぼくは現在社会人一年目で公務員を目指しているフリーターです。 (できればここには触れないでほしいのですが)とても昔の学生時代から好きだった人に社会人になり始めて連絡を取り、気持ちを伝えたが、彼氏がいると振られました。結婚したいとも言っていたので完全に忘れなくてはいけません。現実として僕が入れる隙間は全くないです。 とても辛い思いをして、ここでも相談させてもらったところ、このつらさを忘れるには新しい人を見つけるのが一番だという答えをいただきました。 しかし、現実として新しい人を見つけるにはしっかりとした仕事に就くことが先だともいわれました。 そこで、9月にある(震災の影響で少し遅れるかもしれません)公務員試験にむけて勉強に打ち込んでいきたいのですが、今の現実を頭では理解していても気持ちが付いてこず、正直勉強どころではありません。 本当は自分の気持ちとしっかりと向き合って、少しずつ現実を受け入れ少しずつ立ち直っていくのが本来一番いいとは思うのですが、現実そんなことをしている暇がありません。 実は(早くも諦めましたが)最初は大学時代から考えていた夢のためにフリーターになったんです。 なので今からゼロからの勉強となり相当勉強しなくては可能性すらないという状況です。 しかし、もし震災の影響で遅れたらその分可能性が出てくること、そしてもし、受かることができたら来年度から新しくしっかりとした状況で生活を始めることができるので、何としてもこのチャンスをつかみたいです! 一時的でいいので、この気持ちを見て見ぬふりする方法、ごまかす方法を教えてください。その人が初恋の人なのでどうしていいか分からず困っています。 ちなみに、趣味のバスケットボールで気を紛らわせる時間は現実ないと思います。今日はバイトのため12時~10時くらいの間は回答に対するお礼が送れますが後で必ず読ませていただきますし、ベストアンサーも決めさせていただきます。よろしくお願いします。

  • 好きな人を早く忘れるいい方法は有りますか?

    かなり遅めだと思いますが、21歳で初恋を失恋で終えました。 好きな人を早く忘れる方法は有りますか? 眠れなくなるくらい好きだったのですが、眠れなくなるのは初恋だからだと思っていたんです。でも、フラれてみて初恋だからではなくその人だから、こんな風になってしまっていたんだと気付きました。その人には恋人が居るのは知っていたのですが、もう会うこともないし(だから思い切って告白しました)、もう連絡すら取れない状況なので、もうこの恋が叶う可能性は限りなくゼロに近いので、忘れるしか無いと思うのですが、一目惚れに近い感じで好きになってしまい、なかなかチャンスが無くて初めて会話するのに好きになってから2年近く掛かりました。 完璧な人間なんて居ないはずですから、この人にも短所が有ると思うのですが、長所しか知らない段階で失恋してしまったので、自分の中でこの人が完璧な人に映ってしまっているせいも有るのか、その人のことを考えない日が有りません。しかも、もう二度と会えないので、自分の中のその人は永遠に老けたり、嫌な部分が見えたりしないでしょうから、このままでは一生この人を好きなままでいてしまい、一生他の人を好きになれなくなってしまうのではないか?そうなると、これが最初で最後の恋になってしまうのではないかと不安です。この年まで、恋をしなかったくらいだから、恐らく自分は全然惚れっぽくないのだと思います。だから、もう恋をしないのではないかと不安です。恋なんかしなくても死ぬわけでもないから大丈夫だ、と考えるようにもしていますが、まだ若いのでそれも寂しいかなというのが正直なところです。 是非、皆様の知恵を貸して下さい。

  • 初恋の人

    すでに成人されている方で、彼女や彼氏がいる人、また、結婚している人に質問です。たまに、昔の初恋の人を今頃どうしているかな?と思い出したりすることってありますか?中高生のころに好きだった人などです。今の生活に満足していると、そんなこと忘れてしまっていますか?

  • 初恋の人について

    私は23歳で現在付き合って1年ほどの彼氏がいます。 彼氏とは落ち着いた付き合いをしており、数年後に結婚するかもしれません。 しかし、年に1、2度ほどですけれど、どうしても初恋の人と連絡をとりたい、会いたいと思ってしまいます。 初恋の人というのは小、中学生時代にずっと好きだったひとで、互いに意識していたこともあった人です。本当に好きで、高校時代も引きずっていました。 ここ数年、毎年1回はメールをしてしまい、その度に後悔します。 私の方からメールするだけで、向こうから来ることはないです。 その間2回くらい会いました。 先日その初恋の人と同窓会で会い、ほんの少し会話をしたんですが、やっぱりすごく懐かしくて、互いに当時に戻ったような雰囲気になり(内容は冗談言ってガハハって感じなんですけど)、その後ずっとその人にメールしたい、会いたいなどと思っています。 連絡をとってどうしたいのか、私自身わかりません。彼氏のことが嫌になったわけではないです。 こういう風に思ってしまうのは何でなのでしょうか??? もう初恋の人は忘れ去ったほうがいいのでしょうか?? 自分のことについて冷静に考えられないので相談しました。よろしくお願いします。

  • とても好きな人と愛せる人どちらを選ぶか

    初恋の人への好きの気持ちが消えない自分にいらだってしまいます。 高校生女子です。 皆さんならどちらを選びますか? 尊敬できる、大好きな人。けれど、好きすぎて自分の気持ちばかりが先走りがちになってしまう相手。 普通に好きで、かつはじめて守りたいと思えた、いわば自分が愛することのできる人。 前者は私の初恋の相手です。 後者は彼氏です。 彼氏がいながら迷っている自分が申し訳ないので、しっかりとどちらかを割り切ろうとおもいます。 初恋のひとは人間としてとても尊敬できる相手です。 だからこそ好きが大きくなってしまうのですが、 今の彼氏は私とは全く反対のタイプでだからこそ尊敬する部分もあるし、活発でリードしてくれ 刺激があるのですが、どうしても、人として信頼することができないでいる自分がいます。 彼氏は自分の事しか考えない王子様気取りタイプなのです。 私は彼を守りたいと思うけれど、信頼はできず、同情からくる愛なのではないかと疑ってしまいます。 薄々気づいてはいましたが、、、 ただ自己中な彼なりにも私の為に以前よりは随分気遣いをできるよう努力してくれていることも わかっています。 ただ、それでも突き詰めて考えていくとやっぱり人として信頼はできない。 よくある倦怠期の中で悩んでいる際、初恋のひとから連絡があり、やっぱりしっかりしてるなぁと 感じてしまいました。(初恋の人とは現在までずっと友人です。) 皆さんならどうしますか?

  • 同じ会社の結婚している人からの誘いを断る方法は?

    最近失恋をして、会社にいけなくなるほど落ち込んでいました。 失恋相手は同じ会社の同じ階で、席も私の前でいつも彼の後頭部を見て仕事をしている環境でした。 そんな中、同じ部署の違う男性から食事の誘いがきました。 その人は以前部の飲み会で何度か一緒になったことがあって顔は知っていました。外見もかっこいいし、落ち着いていていいなぁと思っていたけど、結婚している人でした。 今私の心は失恋で崩壊していて、精神安定剤を飲んでいる状態で、気がまぎれるではありませんが食事に行ってしまいました。 静かなバーで話をしたらその人は私に好意を持っているようで、私が彼氏ができるまでおいしいお店に行ったりしようと言われました。 そして、一緒にみたいDVDがあるから私の部屋で見ないかと言われました。 正直と惑いました。未来はないし失恋したときよりもっと辛い先がある気がしました。 確かに、好意は持てる人ですが、結婚している人の誘いは受けたことがありません。しかもおじさんではなく、私と同じ年の32歳で7歳の子供がいる人でした。 結婚生活が長いのか、奥さんとは冷め切った関係らしく癒しを求めているようです。 同じ会社の同じ部署ですし、今後仕事がやりにくくならないように相手を傷つけずに断る方法ってどんな言葉がありますでしょうか? アドバイスお願いします。

  • mixiで初恋の人を探せますか?

    こんにちは。 最近、初恋の人がよく夢に出てきます。 好きだという気持ちを伝えることなく、彼は遠いところへ就職してしまい、音信普通に…。 あのとき、失恋覚悟で告白すればよかったのに 何もできなかった自分がとても悔しいです。 前置きが長くなりましたが… mixiに、私の初恋の人が登録しているらしいのですが、 本名などを明かさないmixiで、特定の人物を探すことができるのでしょうか? もしよければ、検索の参考になるアドバイスをお願いしたいのです。 もし見つけることが出来たなら、あのとき伝えられなかった気持ちを 伝えたいのです。 (初恋の人が作成したHPにmixiに参加している…と 書いてありました。現在はそのHPは閉鎖されてしまっているので mixiで探す以外方法がなさそうです。)

  • 失恋から立ち直る方法を教えてください!

    失恋から立ち直る方法を教えてください! 高校生一年生です 自分ではもう立ち直ったと思っていたけど、やっぱり少し未練タラタラです笑 日常生活に支障をきたすほどではないですが、少し怒りっぽくなってしまっています また、勉強が全く手につきません!笑 これに一番困っています... また、別れた彼に好印象を与える、もしくはまた彼女にしたいと思わせるには、どうしたらいいでしょうか! 質問と矛盾しているのはわかっています けど、知りたいです! 誰か、成功した方、またまたそういうのを見てきた方、回答よろしくお願いします

  • 失恋から立ち直る方法について

    私は、まだ若いのですが、失恋してしまいました。ショックで何も手につきません。彼は頼もしく彼がいるから生きていけるというようなかんじになってしまっていました。 私が最近気付いたのは彼に依存していたということです。対等な恋愛をしてなかったなということです。きっと、今の生活から逃げたかったのだろうと思います。 私は、次の恋愛が待ってるから失恋から立ち直ろうというようには思いたくありません。もしかしたら、まだ若いから彼氏ができることもあると思います。でも、たとえ、男の人と結ばれなくても自分の脚でしっかり立って、自分を認めてあげられる人になりたいです。自分を愛したいって思っています。こんな風に考えてる人いますか?私と同じような境遇の人いますか?どう生きてますか??

  • 彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました。

    彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました。 始めまして! 質問を開いて下さってありがとうございます! 私は現在東京在住の今年24歳になる女です。 突然ですが、彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました。 私は地方出身です。 大学時代からこれまで、3年と半年ほど今の彼氏と付き合っています。 彼氏も同い年で、現在は社会人2年目をがんばっています。 地元でずっと付き合っていたのですが、去年6月に彼が東京に転勤になってしまいました。 さみしかった私は去年の9月に正社員の職を辞め、今年の4月に上京してきました。 現在は東京で一緒に生活し始めて半年ほどたっています。 私は現在フリーターですが、同じ仕事先の先輩を好きになってしまいました。 2~3歳ほど年上ですが、仕事暦は6年以上です。 私と同じフリーターです。 今の彼氏とこの人とで、現在悩んでいます。 彼氏とは去年の今頃までは結婚したいな~と願望が強かったのですが、 現在は仕事をがんばりたいという気持ちも出てきて、気持ちはあいまいです。 彼自身社会人になって間もないということもあって、まだまだ結婚するという気持ちはないと思います。 一緒にいて楽しいです。 ただ、「早く合いたいな~手をつなぎたいな~」といった恋愛感情は薄らいでいます。 長く付き合ってきたことも合って、「情」もあるのかな・・と感じてきています。 そして、次の恋愛に行きたいなという気持ちも少しずつ増えてしまって、今回好きな人ができてしまいました。 私はこのまま彼氏とつづけたいのか、新しい人に挑戦していきたいのか考えが、まとまりません。 今の彼氏と別れたところで好きな人と付き合える保障はありません。 付き合っても相手はフリーターです。 彼氏の両親とも仲良くさせていただいていて、本当に別れたいのかもまとまっていません。 もし皆さんの身近にこんな友達がいたら、どんなアドバイスを行いますか? 本当に悩んでいて、少しでもアドバイスいただけるとうれしいです。 長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました! どうぞよろしくお願いします。