• ベストアンサー

これって好きってこと?

私は中1♀です。 私には仲のいい男子がいます。 その人について書きたいと思います。 その人とは小学生からの友達です。 その人は他の女子よりも私に話しかけてくれます。 その人は先生とかには反抗的なのに私がなんか言うと(「座って」など)「はいはい」と言いながら言うことを聞いてくれます。 ここからが本題です。(前置きが長くてすいません。) その人は私のことを好きなんでしょうか? 自意識過剰なんでしょうか? 中傷とかいりません。 回答よろしくお願いします。

noname#152053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きかどうかは あいまい ですが、二人の間に信頼関係があるのは感じました。 信頼があれば、「好き」の感情に繋がりやすいのも事実です。 あなたがもし、彼を特別視しているなら、この関係を大切にしたほうがよいと思います。

質問者

お礼

私も彼のことが好きなので、この関係を大切にしたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

自意識過剰とまでは いきませんがきっと 考えすぎだと思います。 言うことを聞く=好き とはならないでしょう。

質問者

お礼

厳しい言葉ありがとうございます! では好きに発展できるように頑張りたいです。