• ベストアンサー

【疲れが取れるエステサロン】

京都で疲れが取れるエステサロン探してます。 できれば東西線希望。 和風癒し空間って感じの所、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manufact
回答No.1

東西線なら三条京阪駅近くに、良い所ありますよ♪ 『ルナシア』っていうエステなんですが、私はパワーインドエステにハマっています★ サロン自体もすごく癒し系ですし、技術も確か。 ずっと気になってたセルライトもなくなったし、終わった後に体が軽いなって思うくらい疲れが取れますよ♪

occupy_width
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今検討しているリストに追加させて頂きますね。      調べてみてよさそうだったら友人と一緒に行ってみたいと思います。 それと…回答をつけて頂いたもう一人の方はこういう書き込みをされるのが好きなんですか? このサイトってもっと質がいいと思ってたんで残念です…

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.2

凄いね 今日登録したばかりの質問者の質問に、今日登録したばかりの回答者がすぐに回答してる 宣伝、乙 頭悪いやり方(笑)