• ベストアンサー

【疲れが取れるエステサロン】

京都で疲れが取れるエステサロン探してます。 できれば東西線希望。 和風癒し空間って感じの所、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manufact
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

東西線なら三条京阪駅近くに、良い所ありますよ♪ 『ルナシア』っていうエステなんですが、私はパワーインドエステにハマっています★ サロン自体もすごく癒し系ですし、技術も確か。 ずっと気になってたセルライトもなくなったし、終わった後に体が軽いなって思うくらい疲れが取れますよ♪

occupy_width
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今検討しているリストに追加させて頂きますね。      調べてみてよさそうだったら友人と一緒に行ってみたいと思います。 それと…回答をつけて頂いたもう一人の方はこういう書き込みをされるのが好きなんですか? このサイトってもっと質がいいと思ってたんで残念です…

その他の回答 (1)

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.2

凄いね 今日登録したばかりの質問者の質問に、今日登録したばかりの回答者がすぐに回答してる 宣伝、乙 頭悪いやり方(笑)

関連するQ&A

  • エステサロンについて・・・

    エステサロンといえば強引な勧誘というイメージが世間ではかなり強いようです。 自分もエステサロンに何件も足を運びましたけど、結局勧誘に疲れてしまい、癒しも、何もありませんでした・・・。 そういった強引な勧誘のないエステサロンは日本にはないのでしょうか? エステを受けるには勧誘と戦わなくてはならないのでしょうか? どなたか教えてください!!

  • エステサロンの名前を考えています。

    自宅でエステサロンを開く為、準備中です。 そのためには、素敵な名前が必要なのですが、いいネーミングが見当りません。 自宅は、湖の見える高台にあります。 周りは、森林に囲まれており、小鳥のさえずりが心地よく、とても静かな場所です。 建物は、無垢材、漆喰にこだわり、とても気持ちのいい空間になりました。 庭は、ターシャテューダのようなイングリッシュガーデンを目指しています。 自分の中の理想郷は、イタリアコモ湖畔での優雅なサロンです。 テーマは、上質で豊かな暮らしのご提案です。 静かな環境でハーブティーを飲みながら贅沢な時間を提供していきたいと考えております。 癒し&効果のあるエステサロンを目指します。 イタリアが好きですが、言葉の柔らかさがあるほうがいいのかな?ということで、 フランス語が適切かと思っております。 豊富なバラの名前の中から検討しておりますが、なじみやすさなどから考えるとなかなか 適切なネーミングがありません。 言葉でうまく伝えられませんが、何かいい名前がございましたら、アドバイスいただけたらと 思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • (サロンでの)エステってこんなもの??

    現在某エステにてフェイスのエステに行っているのですが、クレンジング&洗顔は自分でやらなきゃだめですし、やっているのはLEDの光で…てやつなのですが、照射後の化粧水やクリームをつける際もちょっと丁寧に伸ばした、くらいで終了です。 で、しばらくは「こんなもんなんだろうな~」と、思っていたのですが、先日普通の市販の化粧品店にて、無料エステをしてくれるというので(友達も「いいよ!」と言っていたので安心して)行ってみたんです。そしたらクレンジングは丁寧にしてくれますし、マッサージも気持ちよく、私的には「これがエステってもんだ!」と思ってしまったのですが、実際他のエステサロンではどうなんでしょうか??私の中では”エステ=心地よくきれいになれる”だと思っていたので、裏切られた感が強くて…^^; 現在行ってるエステはもう半分以上コースが済んでいるので、今更やめることは考えていませんが、普通の化粧品店の方が気持ちの良いマッサージ等受けられるのであれば、わざわざ高い料金を払ってまでのエステは今後二度と行きたくないと思っています^^; どなたか経験ある方、エステサロンでの内容等、私の行っている所と比べてどんな感じなのか、参考までに知りたいのでよろしくお願いします!

  • 治療院とエステの融合サロンの店名(サロン名)

    治療院とエステの融合サロンを開業する予定です。 そこで今悩んでいるのが、店名(サロン名)です。 事業内容は、保険診療と自由診療(鍼、骨格矯正、フェイシャル・ボディエステなど)です。 くつろげる空間や癒される空間にしたいと思っています。 若い方から高齢者の方まで利用できるのでわかりやすい名前にしたいのですが・・・ 日本語、英語などなんでも構いません。 みなさん、お知恵を貸してください。

  • ブライダルエステ、エステサロンとアロマサロンの違い

    はじめまして。 来月結婚することになっており、お肌を少しでもきれいにしたいと思っているのですが、 (かなりボロボロです。鼻はイチゴ。頬はオレンジ。って感じです) エステサロンとアロマサロンの施術ってどう違うんですか? どちらが即効性がありますか?(結構肌は弱めです) 高い費用を払えばどうにでもなるんでしょうけれど できるだけ安く抑えたいと思っているんです(汗) 教えてください。 

  • エステやサロンなどの内装について

    独立してエステサロンを開店したいと思っています。 雰囲気としては、リラクゼーションの場という感じにしたいと思っています。 そこで、あなたがお客様としてサロンに通うとしたら、どんな内装や間取りがいいですか? また、これがあると嬉しい!や、ここはこうしておいて欲しい!やこれだけは嫌!など、備品やサービスについてなども教えて欲しいです。 さらに、実際お店をやられている方がいましたら、スタッフ側からのご意見等もお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • お疲れ様です!

    お疲れ様です! 現在都内で働いているしがないOLです。 最近お仕事が忙しくて、あまり体のケアをする時間がありません。。。 来週の休日に脱毛ケアをしたいのですが、まだ上京したばかりで エステ等は良くわかりません。 初心者です。 何かよいエステサロン等ありましたら御指摘お願いします。

  • どっちのエステサロンのほうがいい?

    気になっているサロンが2種類あるのですが、1つはアロマトリートメント、もう1つは同じような感じなんですが、ちょっと手順とかが違います。 やりたいのはフェイシャルで、将来的に肌によかったり、リラックスできたりするんでしょうか?  現在19歳で、肌トラブルなどはありません(たまににきびが出来る程度) アロマトリートメントサロンの手順は、カウンセリング→トリートメント→ アフター(ハーブティー) もう1つのエステの手順は、クレンジング→洗顔→超音波→フェイストリートメント→お仕上げ

  • みなさんどんなサロンに通ってますか?

    エステサロンに通うなら、やっぱ名の知れた有名なとこがいいんですかね?でも、そういう所って高い気がするんですけど。 みなさんはどんなサロンに通ってますか?

  • エステサロンを開業するとなると・・・

    カテ違いかと思ったのですが、エステシャンの方、又はその道に詳しい方がご覧になるのはこのカテかと思い投稿させていただきました。 大きなエステティックサロンのように全身トータルではなく、近所のおねーさん&おばさまが仕事や家事の合間で来店できて、ちょっとお手入れをしてあげる(マッサージ&パックのみくらい)感じの軽い?エステサロンをもてたらいいなぁと思ってるのですが そういう場合でも何か免許のようなものとか、協会認定証みたいなものは必要になるのでしょうか? 技術・知識を勉強するようだと、専門のスクールに通う以外って何か他に方法はあるのでしょうか? どんなことでも教えていただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう