• ベストアンサー

偶然を装う

こんにちは。 私は女遊びばかりしてるのに恋愛経験が全くない薩摩と申します。 いま大学に行く途中の電車で気になる子見つけました。 その子に話しかけるにはやはり偶然を装うしかないとおもいます とりあえず時間がわからないので教えてくださいという方法でいきたいです。。 ほかにも何か良い方法や成功談がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukineko
回答No.2

偶然を装うなら、その場は時期尚早では? 然るべき場所と言うのか、もう少し出会った時に継続出来そうな 話題かやる事が有る場所で、接触する方が良い気がします。 街のナンパにしても、移動中のバスとか電車内ではしないですしね。 地道に、その方の所在地とかその方の知人か友人を見つけるとか 見つけたら、先に其方と出会う事で間接的に本命と然るべき場所設定を 作り出せるのですが、罠とすれば先に接触した友人の方と良い感じに 為ってしまうか、ライバルに為ってしまう可能性も少ないが有るかもしれません。 女性遊びは、出来てるのですから一番自分のやり易いテリトリー内へ 誘導出来そうなポイントは無いものか? これは、会社の営業等でも使う手なのですが会議の場は出来る限り 良く使う商工会議所とか、喫茶店とか自社の応接室が良いのです。 逆に、相手のテリトリーだと要らない苦労します。 「余裕」が無い「必要な物をすんなり用意」出来ない。 相手に、選択権の裁量多く有る状態です。 此方に、余程の強力な何かを持ってるかどうか。 先方にどれほど恩を与えて、恩だと思われて居るかどうかで敵地でも困りませんけどね。 デートにしても、あんまり行かない街より良く遊ぶ行く街とか 遊戯場選びますよね。 身近な存在に為る程、たまには遠い知らない所でも行くかと為りますが...。 割と、当たり前の事ですが少しでも参考に為ると良いですね。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

ストーカーだと思われるので止めた方がいい 親しい人相手に偶然を装うのは正直たまにはいいが大して親しくないならそれ一回でやり直しができないほどになってしまう最悪ケースになりやすい

回答No.1

ずいぶんと古典的ですね。今どき携帯も腕時計も持っていないという前提になりますよね? 不審がられますよ。 手紙でいいんじゃないですか?電車でよく見かけて気になったから、よければメールください。とか、素直に書けば。 その際に、相手への気遣いとしてお互いにyahooなどの捨てアドにするよう提案しましょう。知らない人にアドを教えるのは抵抗があるでしょうから。

satumazin
質問者

補足

書き忘れました。 携帯の電池が切れて時間がわからないという設定です!