• ベストアンサー

偶然を装う

こんにちは。 私は女遊びばかりしてるのに恋愛経験が全くない薩摩と申します。 いま大学に行く途中の電車で気になる子見つけました。 その子に話しかけるにはやはり偶然を装うしかないとおもいます とりあえず時間がわからないので教えてくださいという方法でいきたいです。。 ほかにも何か良い方法や成功談がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.2

偶然を装うなら、その場は時期尚早では? 然るべき場所と言うのか、もう少し出会った時に継続出来そうな 話題かやる事が有る場所で、接触する方が良い気がします。 街のナンパにしても、移動中のバスとか電車内ではしないですしね。 地道に、その方の所在地とかその方の知人か友人を見つけるとか 見つけたら、先に其方と出会う事で間接的に本命と然るべき場所設定を 作り出せるのですが、罠とすれば先に接触した友人の方と良い感じに 為ってしまうか、ライバルに為ってしまう可能性も少ないが有るかもしれません。 女性遊びは、出来てるのですから一番自分のやり易いテリトリー内へ 誘導出来そうなポイントは無いものか? これは、会社の営業等でも使う手なのですが会議の場は出来る限り 良く使う商工会議所とか、喫茶店とか自社の応接室が良いのです。 逆に、相手のテリトリーだと要らない苦労します。 「余裕」が無い「必要な物をすんなり用意」出来ない。 相手に、選択権の裁量多く有る状態です。 此方に、余程の強力な何かを持ってるかどうか。 先方にどれほど恩を与えて、恩だと思われて居るかどうかで敵地でも困りませんけどね。 デートにしても、あんまり行かない街より良く遊ぶ行く街とか 遊戯場選びますよね。 身近な存在に為る程、たまには遠い知らない所でも行くかと為りますが...。 割と、当たり前の事ですが少しでも参考に為ると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

ストーカーだと思われるので止めた方がいい 親しい人相手に偶然を装うのは正直たまにはいいが大して親しくないならそれ一回でやり直しができないほどになってしまう最悪ケースになりやすい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ずいぶんと古典的ですね。今どき携帯も腕時計も持っていないという前提になりますよね? 不審がられますよ。 手紙でいいんじゃないですか?電車でよく見かけて気になったから、よければメールください。とか、素直に書けば。 その際に、相手への気遣いとしてお互いにyahooなどの捨てアドにするよう提案しましょう。知らない人にアドを教えるのは抵抗があるでしょうから。

satumazin
質問者

補足

書き忘れました。 携帯の電池が切れて時間がわからないという設定です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すごい偶然

    あなたの体験した「すごい偶然」を教えてください。 私は、学生時代バイト先に買い物によく来る、気になってた子と偶然同じ電車に乗り合わせていて、同じ駅で降りるときに声をかけて「これはチャンス!」と思ったら、そこで同級生に続けざまに二人もバッタリ会ってしまって、立ち話してるうちにチャンスを逃してしまうという、間の悪い偶然がありましたorz

  • これは単なる偶然にすぎないのでしょうか?

    先日、失恋した私はまだ恋愛など経験がない為に精神的大きなダメージを受けました。そしてその翌日神様のいたずらなのでしょうかちょっとした事件がありました。 帰り「つかれた~」とあまり座った電車のシートで今日偶然一緒だった子が座っていました。 ほとんど、おはつの人でしたので、軽く声をかけたら話が 弾んで、そこらの女子高生のペアに負けないほどのムードでした。近くにいる人だしねぇ これは、単なる偶然なのでしょうか?それとも、これが友達になりかけるきっかけなのでしょうか? もし、これこそが友達となるきっかけというのならこれからどう話を進めれば友達へと進むことができるのでしょうか?女の子だと非常に悩みます。

  • これって偶然??

    これはたまたま?偶然?みたいな体験ありますか? ここ一週間の話なのですが、以前質問させていただいたのですが、 去年の年末に彼女と別れて、一か月ちょっと連絡しなかったのですが、2週間前ぐらいに連絡がありました。 しばらく話してやっぱり気を使わない感じで親友みたいな感じでした。 でも、自分自身が好きで、友達として見れなかったので、 今の気持ちをすべて話し、連絡をもうしないと告げました。 人として信頼されていたので向こうは納得はしてなかったと思います。 その後の一週間の出来事で、 たまたま点けたテレビで、元カノの一番好きだったアニメ、ドラマが再放送しはじめたり。 一人暮らし2年してますが、隣人とはあいさつなど全くしなかったのに、つい先日隣人が、 「余ったので食べてください」と差し入れをしてくれました。 その差し入れは某ホテルで買ったものみたいで、紙袋に名前が書いていました。 自分の元カノは今ホテルで働いています。 そうなんです、ちょうど元カノが今働いてるホテルのものでした。 まぁ、偶然だと思うんですが、隣人とは今まで接点も何もなかったので、 こんな経験などした方いるか気になってしまいました。 元カノの出会いも偶然見たいな感じでした。 家からすごい離れてる高校に行って、茨城から来てる奴とバンドをやって、 茨城でライブをするときに駅にいた女の子たちに見に来ないと?と声をかけた子たちが よく来てくれるようになって、 その子たちの友達でいたのが元カノです。 あそこで声をかけなかったり、もう一個受けてた高校にいってたら、茨城の奴とバンドくまなかったらとか。。。。 そんな感じで二人であったら、あ~付き合うんだなって感じで、あ~結婚すんだなって思ったり。 些細なことですれ違って別れたので縁がなかったんだなって思います。 そんな偶然?運命?みたいな体験あったら教えてください^^

  • 偶然の一致について

    質問カテゴリが違っていたらごめんなさい。 7月から8月にかけて、二人の男子大学生と出会いました。 一人は知人の紹介で。 一人は交通事故(私が加害者)で。 偶然、二人とも同じ法人の大学に通っており、同じ県の出身者でした。 因みに現在住んでいる県とは別で、彼らのような境遇の人に私は今まで出会ったことがありません。 気になるのは、この偶然の一致が意味することは何なのか?ということです。 一人は事故に巻き込んでしまったこともあり、「たまたま同じだっただけ」と割り切ろうとしても中々できずにいます。 私は社会人で、本来であれば大学生と知り合うこともその県の人と知り合うことも殆どありません。 似たような経験をされた方がいらっしゃいましたら、偶然の一致の後にどのような事が起こったか教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ささいな偶然

    この前、友達と昼から遊ぶ約束をし、私は時間があったので午前中から電車で待ち合わせ場所のスターバックスに行き、読書でもして暇を潰すことにしました。 電車の中でも本を読み、降りる駅の前くらいで調度そのとき読んでいるページを読み終えたのできりよくしおりをはさみました。 そして、スターバックスに入ってコーヒーを注文し席に座ってさっきの続きを読もうとしてしおりをはさんだ次のページを開くと、文の中に「スターバックス」が出てきました。 そのときは「おっ」って思っただけですが、よくよく考えてみると、スタバに入って調度開いたページに「スタバ」が出てくる確率ってかなり低いんじゃないかって思いました。しかもスタバには月1回くらいしか行きませんし、本の文中でスタバを見かけたのも初めてです。(ちなみにその本は村上春樹氏の短編集です) まぁ、どうってことはない話なのですが、こういう偶然って日常でたま~に起こりますよね。頭の中で歌っていた歌をいきなり他人が口ずさむ。とか。 偶然っちゃあ偶然ですが、スタバくらいの確立になると神様のいたずらかと思っちゃいます^^ ちょっと気になったので、もしもそのようなささいな偶然の体験がある方はお話を聞かせてください^^

  • すごい偶然。

    今年、結婚した女です。 最近すごい偶然に気が付きました。 私の夫は長男で、その母親の夫(義父)は婿養子。 私の母の夫(私の父)も長男で、その母(私の祖母)の夫も婿養子。 そして私の祖母(母方)の夫(私の祖父)も長男で、その母(私のひいばあちゃん)の夫も婿養子。 親子三代で嫁いだ先のお義母さんの夫が婿養子ってなかなかないんじゃないかなぁーって思ってびっくりしてます。 私は母が、祖父母(もう亡くなってます)と同居してきて、苦労してきたのを見て子供ながらに励ましたりしていました。 母は「お義母さんは嫁に行ったことがないから嫁の気持ちがわからないから、あんな事が言えるんだわ!」ってよく言ってました。 私も同居したら同じ事をいうのかなぁ。。。って余計な心配をしてます。 これもたまたま偶然なのか、義父、祖父ともに婿養子だからなのか家のこととか人任せのような感じがするのですが、これってどうなんでしょう。。。 わたしと同じような境遇に嫁いだ方からの回答がもらえるとうれしいです。 いろんな経験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 高専卒業後の恋愛事情、恋愛観

    高専の環境って、男性ばかりで恋に奥手だったり、 恋したくてもできなかったりするって聞きました。 この経験は、高専卒業しても恋愛観とかに関係ありますか? 例えば、高専であまり恋愛できない環境にいて大学に編入したり、就職して女性がたくさんいる環境の中で、女遊びに目覚めたりするのでしょうか? 逆に、女遊びする習慣がないのでじっくり長く付き合う方が多いのでしょうか? 人によると思いますが、 経験談とか、周りを見てこちらの方が多いとかありましたら、 教えて下さい。

  • 偶然の出来事2

    再び質問させて頂きます。質問の意味が伝わらなかったので。○○の中にはある宗教名が入ります。実はそれは僕が過去に関係があったものでした。(現在は関係がありませんし、もう10年も前にやめたものです)もし、この出来事が単なる偶然なら全く気にならないのですが、偶然でなければ、誰かにつけられてるか、僕を知ってる誰かに言われてそうなったか、その人が何らかの霊感的なものを持っているかです。引っかかるのは僕は最近宗教について色々考えるところごあり、時々自分の考えを人に話したりしています。というかあらゆる宗教がある理由にについて、すごく深く考えているのが現状です。そんな現状で起こった出来事です。 以上前置きです。 今日の用事が終わり、帰りの電車でおこった出来事です。 そんなに混んでいない電車で僕は足をくんでタブレットを見て勉強してました。 すると一見チンピラだかヤクザみたいな人が僕の組んでいる足を軽くけって「じゃまなんだよ!さっきも○○みたいなばばあに起こされちまたじゃねえか!」と言って去って行きました。僕は自分の足が邪魔だったんだと思い、チンピラだか頭のおかしな人の相手はしないと思って足を組まずにタブレットに目をやってました。 顔色は変えませんでしたが、気になったのが、その人が言った「○○みたいな」という言葉です。それは僕が過去に関係してたことです。そのひとはハッキリとその言葉を言いました。内心僕は何々!!何々!!なんなのこの人! いったんは去りましたが、また戻ってきて「何か言いたいことがあれば今言えよ!ツイッターとかで言うなよ!俺は嫌いなんだよ○○みたいなやつは!お前もそうだろ、しってんだよ!俺は」と僕の顔をのぞきこみ今にも殴りかかってきそうでした。それでも僕は、時より彼の顔を見てウンウン。程度の変な人の相手はしないという態度でした。そのひとは次の駅で電車を降りました。普通ならチンピラ風の頭のおかしな人がいたよ!で終わりなんですが○○みたいなやつ。俺はしってんだよ!のフレーズです。普通じゃその言葉は出てきません!そして、僕を見て○○だと思わせるような感じは現在持っていません(自他共に) 友達に相談したところ、それは必然で 現在していることがそのような事を引き起こした。今やっていることを、自分を信じてやれ!とポジティブな意見をききました。 偶然の出来事なのか何かひきよせているのか、意味があるのか気になって頭が痛いです。

  • 運命か偶然か・・・

    大学生の者です。 先日、夢の中で小学生の頃好きだった子(以後A子)と実家の両親に結婚の挨拶をしにいく夢をみました。 実際には、A子は、中学の時に転校していってしまい、それ以来接点はありません。 その後、A子の事が気になって意味もなく名前をググってみたらある旅行会社のHPで社員紹介のところにA子が紹介されているページが出てきました。 こういった場合みなさんは、運命だと思ってアプローチをしかけますか? それとも、偶然が重なっただけだと思い何もしないですごしますか? みなさんならどうするかお聞かせください。 今もモンモンとしてどうすればいいか困ってます。

  • 私は大学生で、2年付き合ってる彼女がいます。

    私は大学生で、2年付き合ってる彼女がいます。 大学ではよく一緒にいる女友達がいますが、その子に対して今まで恋愛感情とか一切なかったのに、今年の4月になり一緒にいる機会が多いです。その子の内面も知ってますし、お互い心を開いています。現にその子のことが友達として心配で気になっているのか、恋愛感情で気になるのか、自分でもよくわかりません。その子はきっと優しくて、友達としてはいい人だと私のことを思ってるはずです。私には彼女がいますし、今まで彼女がいて誰かを好きになった経験がなく、整理ができない状況です。 なんかみなさんの経験談やアドバイスいただけたら、助かります。お願いします。

再インストールできない
このQ&Aのポイント
  • SmartVision再インストールの処理が中断する問題についての対処法を教えてください。
  • LAVIEナビアプリからSmartVisionを再インストールしようとすると、処理が中断してしまいます。どのように対処すればよいでしょうか?
  • NEC 121wareのソフトウェアであるSmartVisionを再インストールしようとすると、処理が中断します。問題の解決策を教えてください。
回答を見る