• 締切済み

車幅を3cm広げたいです

駐車場の抽選で微妙な番号が当たりました。番号通りなら、機械式の上の方になります。 但し、車幅が入らない場合は繰上ができることとなりましたが、あと3cmが足りません。 何かよい知恵をお貸しいただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

当選しただけいいじゃないですか。

akiyamakun
質問者

お礼

そうですね。申し訳ないです。 ただ機械に疎い母が使用するため、出来れば平置きがよいのです。

• misawajp
回答No.1

車を買い換える 今の車で対応するには、改造車として車検を取り直す(車検が取れる保証はありません)

akiyamakun
質問者

お礼

有難うございます。 買い換えることも考えましたが、もし繰り上がらなかったら、駐車場自体を探し直さないといけないので、躊躇しております。 また、改造ってどのような方法がありますでしょうか?バンパーを取り替えたりでしょうか?