• ベストアンサー

英訳お願いします。

本当に今日は寒いですが、でもこの場所は暖かくて夏かと思いました! この文の英訳をどうぞよろしくお願いします。 ちなみに今日は寒いというのは、体感的に寒いという事で、この場所が暖かいというのも体感的なものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

It is really cold today, but it is so warm here that I felt as if it were summer.

jef8355
質問者

お礼

ご回答してくださったお二方ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• wyeatearp
回答No.2

It is awfully cold today but here it's warm enough to feel a bit of summer. ご参考まで。