• ベストアンサー

英訳お願いします

私の愛はアナタに 届いていますか? ↑の文を 英訳してください お願いします 今日中にお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

My love touch your heart?

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.3

Are you receiving my love? とも。

mifa0501
質問者

お礼

ありがとう ございます(m__m)

• tt1582
回答No.2

Does my love reach you? Is my love transmitted to you? It would be great just knowing that you love me as much as I love you. 私があなたを好きなのと同じくらい、 あなたも私を好きだとうれしい。

mifa0501
質問者

お礼

ありがとうございます(__)