• ベストアンサー

コンビニで使える英語教えてください。

コンビニで使える英語教えてください。 コンビニでバイトしてます。 たまに日本語のわからない外人さんが来ます。 そこで、 「ストロー、お箸、スプーンはおつけしますか?」 「袋はご利用ですか?」 のビジネス的な言い方を教えてください。 身振り手振りでわかってもらえますが、ちゃんといってみたいです。

• fruke
  • お礼率66% (193/292)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

「ストロー、お箸、スプーンはおつけしますか?」 Do you need a straw, chopsticks, or a spoon? といえばいいのでは? 「袋はご利用ですか?」 Need a bag? ですね。これはアメリカで買い物するときによく言われます。

fruke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速使ってみます!