• 締切済み

ノートパソコンジャンクの売り場

千葉県我孫子市でジャンクのノートパソコンを売っているところを知っていますか? 今使っているノートパソコン(dynabook satelliteJ60)のヒンジが割れているので、早く修理したいと思っています。

  • suich
  • お礼率89% (17/19)

みんなの回答

回答No.1

適切な回答ではないかもしれませんが,千葉県我孫子市まで行けるのであれば秋葉原まで足を伸ばして「チチブ電機」で補修部品を注文した方が確実に入手できると思います。

suich
質問者

補足

我孫子市に住んでいるので、できれば我孫子市でジャンクPCを買いたかったので、質問しました。

関連するQ&A

  • 質の良いジャンクパソコン

    質の良いジャンクパソコン 千葉県柏市在住の者なんですが、質の良く値段の安いジャンクパソコンを置いてあるお店あったら教えてください

  • ジャンクノートを買おうと思ってます

    予算が8000円ぐらいしかないんですけれど、ノートパソコンがほしいので、ジャンクノートを秋葉原で買ってきて修理して使いたいと思います。8000円ぐらいでどのぐらいのCPUスペックが手に入ると思いますか? そしてジャンクノートについて何か情報があったらお願いします。

  • 我孫子市の宝くじ売り場

    こんにちは! 私はよく宝くじを買うのですが、最近千葉県の我孫子市に引っ越してきました。まだこの辺の地理はよくわかりません。我孫子市内で宝くじが買える所を教えていただけないでしょうか 宜しく御願いします。

  • ジャンクPCの仕入れ方

    ジャンクPCの仕入れ方 ジャンクPCを修理してヤフオクなどで売りたいと思っているのですが、仕入れ方がよくわかりません 千葉県在住なんですが仕入れ先なんかご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • パソコンの一部のキーボードが動きません

    ノートパソコンのキーボードが5ヶ所押しても反応しない状態になっています。 (機種 dynabook T652) 昨日、メーカーサポートへ連絡し、修理には5日から1週間かかるという結果が出ました。 修理にあたっては本社へ持っていく必要がありますが、千葉県千葉市の東芝パソコンシステムと東京都港区の東芝本社のどちらに修理に出されることになるんですか?

  • Windowsのノートパソコンのヒンジが壊れたら

    Windowsのノートパソコンのヒンジが壊れたら、そのWindowsのノートパソコンを修理に出して直してもらうことは、できますか?できないですか?

  • ノートパソコンの修理

    こんにちは 最近、ノートパソコンが故障してしまい、修理に出すか悩んでいます。 パソコンの機種は,TOSHIBA製dynabook AX/3527CMSです。 パソコンの動作が不安定になり、ハードディスクを何回か初期化しました。OSのインストールが完了してもフリーズしたりします。 何回か、ハードディスクの初期化をしていると、色々なデバイスが使えなくなりました。(LANやUSBなど)パソコンの保障期間も過ぎています。修理には、どれくらいのお金が掛かるのでしょうか。 また、このノートパソコンをジャンク品として売り、おこづかいを貯めて、安い中古のノートパソコンの購入を考えています。 宜しくお願いします。

  • 不要のパソコンの無料引き取り

    茨城県龍ケ崎市、千葉県我孫子市のあたりで、不要のデスクトップパソコンを無料で引き取ってくれる業者をご存知でしょうか? よくトラックで回ってくる業者を知りたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ノートパソコンのジャンク専門店ってないですか?

    ノートパソコンのジャンク品を専門に扱っているお店を探しています。 できればマックがいいのですが、Windowsでもかまいません。 どなたかそういう店をご存知でしたら教えてください。 通販だと特に助かります。 よろしくお願いします。

  • ジャンク品なんて誰が買うの?

    パソコンショップへ行くと、「ジャンク品」という名の故障部品が よく売っています。 推測するに、これらは、廃棄パソコンとして客から回収した物の 中から「壊れてるがもしかして売れそうな部品」を取り外して 販売しているのだと思います。 しかし、ここで疑問なんですが、一体ジャンク品なんて誰がどういう 目的で買うのでしょうか? 「よほど熟練したパソコンマニアなら、自分で修理して使用する事も できるんだろう」とも思えますが、「技術を持ってるからと言って わざわざそれをやる」メリットもあまり無いような気がします。 マニアと言えど修理なんて面倒臭いし、失敗のリスクもある。 ジャンク品は安いけど、バルク品だってそんなに高いわけでもない。 だいたい、ジャンク品を修理するなんて技術を持った人がそんなに たくさんいるなら、パソコンショップ店員が修理して「修理済品」と して販売した方がもうちょっとは売れるはずです。 そう考えると、ジャンク品が店頭にある理由がさっぱり分からなく なってきます。 さて、質問です。 ジャンク品を買う人の買う目的とは何ですか? あなたは、ジャンク品を買った事はありますか?