• 締切済み

ノートパソコンジャンクの売り場

千葉県我孫子市でジャンクのノートパソコンを売っているところを知っていますか? 今使っているノートパソコン(dynabook satelliteJ60)のヒンジが割れているので、早く修理したいと思っています。

• suich
  • お礼率89% (17/19)

みんなの回答

回答No.1

適切な回答ではないかもしれませんが,千葉県我孫子市まで行けるのであれば秋葉原まで足を伸ばして「チチブ電機」で補修部品を注文した方が確実に入手できると思います。

suich
質問者

補足

我孫子市に住んでいるので、できれば我孫子市でジャンクPCを買いたかったので、質問しました。