• ベストアンサー

ノートパソコンのジャンク専門店ってないですか?

ノートパソコンのジャンク品を専門に扱っているお店を探しています。 できればマックがいいのですが、Windowsでもかまいません。 どなたかそういう店をご存知でしたら教えてください。 通販だと特に助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wino
回答No.1

ジャンク・・・というわけではないのですが http://www.rakuten.co.jp/nkl/ ↑ここなどは? 買ったことないから信頼性などはわかりません ジャンクや中古は実際に見て、店員さんと話をして買ったほうが良いのではないでしょうか? *けっして、まわしものではありません。

aerith
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考になりました。 やはり店員さんと直接話をするのがいいようですね。 ありがとうございました。