• 締切済み

親は何歳くらいまでH(セックス)やりますか?

daiyameの回答

  • daiyame
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

自分は42歳(子供は高校3年を筆頭に3人)です。 あなたのご両親ほどの年齢ではありませんが、まだまだ衰えません。 でも、自宅では絶対にしません。妻と気持ちが一致したときはラブホなどを利用します。 誰に気を使うことなく愛し合えますから・・・ 子供に声を聞かれるとやはり気まずいし、まして目撃されたら超気まずいですからね。 ご両親がHしてるって事は、仲が良いと思ってください。

noname#135564
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 親のセックス、告白

    初めて投稿します、突然ですが、皆さんは親のセックスみたことありますか?ずーと誰かに言いたかった事を告白をします、両親と私、三人家族です、親は五十代で私は二十五です、母は中一の時、再婚したので父は義父です、はじめは中学の時、夜、廊下にでたら母の声が聞こえた、普段聞いてる母の声と明らかに違う母の声だったので直感的ヤッテルとわかった、この頃はただただ驚いて母の人格が変わったのかと思った、高二の時、母の夜の声になぜが異常なくらい興奮して気がついたらシコシコしていた、この時の快感はまだハッキリと覚えている、普段ズリネタに使ってたエロ漫画なんか比較にならなかった、以来、ずっと親のセックスを夜のオカズにしてる 別に直接みてるわけではない、ただ聞いてるだけ、母とヤリタイとか思わない、一回、録音しようかと思ったがなんかやめた、ここ数年、やるのがわかるようになってきた、今日はやるだろうなって日は大体やるね、パターンもあって次に教えるのが典型的だ、夜、私の部屋のドアを2.3cm開ける、部屋から母の小声で、ちょっと、やっ、今日はやめて、モソモソと布団の動く音がきこえる、義父さんがしつこく触ってるのだろう、すると、んっ、ん~と音、たぶんキスされてる、しばらくして母の短い声で、…あっ、…あっ、ときこえる、(今の文章でこれ読んでる人が不快に感じたら、すいませんでした!でもホントなんだもん)微妙に嫌がる母を半ば強引にセックスに持っていく義父さんにある種、尊敬の念を抱くよ(どんだけスーパーテク持ってんだよ)義父さんはこのパターンが得意、母さんいつも同じパターンでやられ過ぎだよ、たまには反撃してやれよって思う、信じてくれないかも知れないが親、特に母にはとても感謝してる、面と向かって言えないが(そりゃそうだ、言ったらセックス聞いてるのがばれる)心の中でいつも、有り難うって思ってる、もしかして義父さんにばれてるかもって感じる時がある、やった次の日の朝、俺と顔を合わすと、なぜかニヤッと笑うんだよね、母は無言、義父とは仲、良くはないが別に悪くもない、俺もガキじゃないし、まあいいかって思ってる、母の夜の声で十年近くオナッてる自分ってどうかと思うが、彼女とやるよりコッチの方が変な後ろめたさがあって興奮する、義父さんに一つ言いたいんだが、終った後のティッシュ、トイレに母さんに捨てさせにいくのやめなよ、自分でいけよ、マナーだろ

  • 親のセックスを見てしまいました。

    親のセックスを見てしまいました。 初めて知恵袋使います。使い方がよくわからないのですが回答よろしくお願いします。 そして、釣りではありません。小六の女子です。 今日の朝、親の セックス現場を目撃してしまいました。 部活で朝が早かったので、5時前に起きて仕度して、30分後くらいに家族みんなで寝ている寝室に着替えを取りに行きました。 そしたら…… 見た瞬間絶句してしまって、すぐに部屋を出ました。 怖くて怖くて1人で大泣きしてました。 親ふたりは絶対気づいてないと思います。 それから部活にいって、帰ってきて、お父さんやお母さんが普通に接しているのを見て、(気づいてないと思うんで当たり前ですが。)私も普通に接しようと心がけています。 しかし、どうしても寝室に行くことができません。 行くと、あの光景が思い出されて、自然と涙が出てくる上に、ものすごい恐怖と焦りを感じます。 たまに、夏休み中など起きたら2人ともパンツだけで寝ていたりするのをみたことがあるので、(当時小5くらい)もしかして……と思ったりすることはよくありましたが、実際のところを見てしまって本当にショックで怖くてもう家にいるだけで涙がでてきます。 そして、私が朝はやい部活で早く起きることは知っていたはずなのになぜ朝やったのかが疑問でなりません。そのことは本当に怒りでいっぱいでした。 普通はなんとしてでもみられないようにするものじゃないのか……と。弟も寝ていたのに、です。いつ起きるかわからないのに…… しかし、もう悪い方向に考えるのはやめて、お父さんとお母さんは、仲がいいんだな。とか、大人になったらあたりまえ。とかいつか自分もやるかもしれないから……。とかそういうことを考える様に心がけているのですが、どうしても頭にこびり付いてはなれません。 長文失礼しました。 質問したいのは、 小六にもなって現場をみてしまってもこんなに深く考えないほうがいいですか? また、同じような経験された方いらっしゃいますか? そして、どうしても寝室に行くことが怖いです……。 回答よろしくお願いします。 ふざけた回答は本当にやめてください…… 真剣に悩んでいます。

  • 昨日、親がセックスしてた、

    こんにちは 学生、男です 夜遅く(たぶん1時半くらい)に目が覚めて台所に水飲みに行ったら風呂場で親がセックスしてた 直接見たわけじゃないが、声や音や気配とかで絶対やってた 俺は、4月から寮生活してて今、夏休みで来てる 春に母さん(母親)が再婚して三人で生活するのが、なんか嫌だから寮生活をしてるが、一人部屋ではなく、二人で一部屋だから結構疲れる 新しい父親(母より15歳年上)は嫌いではないが、歳がかなり離れて話が合わないし、応援してる野球チームが違うから少し緊張する 今、頭の中、台風がいるみたいにスゲーぐちゃぐちゃになってる なんか全然落ちつかない、イライラするようなムカムカするみないな もう寮に戻ろうかな でもあそこも落ち着かないし、今日1日、母親と口聞いてない さっきどうした?って聞かれたが無言 こういう経験ありますか?どう対処しましたか?やってる時もですが、後から怖くなってきた 膝震えてますよ 母親が結婚するときは、好きにすればいいんじゃないって言ったが矛盾してるかもね 自分これからどういう顔して親に会ったらいいんでしょうか?セックスの目撃、バレてないと思うんですが(たぶん) なんか俺って小学生みてーって自分で思う 結局、俺は何処に居ればいいんだろう これから何をどうすればいいですか? 良きアドバイスをください

  • 親のsex観について

    先月彼氏と初めてsexしました。私は今の彼氏がとても好きなので、彼としたかったのです。母親には、彼氏がいることは話していましたが、彼と肉体関係を持ったことは秘密にしていました。私の親は厳しく、家庭では性についての話題はタブーのように見なされているからです。以前から「その男のところに泊まりに行ってないだろうな」など探りを入れられていたのですが、実家に帰ってきてからは、母親にそのことについてしつこく問い詰められる毎日でした。なぜかと聞いたら、私の知らぬ間に私の携帯のメールをすべてチェックしたというのです。彼氏とのメールではsexについての話題もいくつかあったので、その内容を見て母親は相当ショックを受けたようでした。しかし私はメールを見てしまったのなら仕方ないと思い、彼氏とsexしていることを正直に話したのですが、こっぴどく怒られてしまいました。母は「何も知らないお父さんがかわいそう」などと言い出す始末で・・。確かに娘を親元から離れたところで生活させ心配なのも分かりますが、このような母の態度はどうなのでしょうか?sexって悪いことですか?

  • 両親のSEXについて悩んでます。

    隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。 自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。 小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。 自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。 親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。 頭では理解できるんですが。 親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。 自分に気を使ってわからない様にSEXをしてるんでしょうが、壁1枚挟んでるだけなので特に母親の声は聞こえてきます、30分くらいです。 今は、始まるとヘッドホンしてラジオやTVを聞いて母親の声が聞こえないようにしています。 最近は、親が二人で部屋にいるときは絶対に部屋に行かないようにしてますが、土曜日に部活が早く終わったり突然休みになった時など、家に早く帰るので母親に用があり、ドアを開けてしまいSEXを目撃した事が2・3回ありました。 すぐドアを閉めましたが、その後1週間くらい気まずくなりました。 自分の親は、あまり性教育や性的な話をしない家庭なので、親からや自分からも言いにくいんですよね。 学校でも親のSEXの話など友達と話題にもならないし兄弟もいないので誰にも話ができません。 これから少なくても高校卒業するまでは、親と同居してると思うので、あと4年もこの状態だと思うとつらいです。 思い切って、親にSEXの事を話そうかと思いますが、どうですか? そうすれば性的な話も話題にしやすくなりませんか? いっそのこと「きのうは、うるさくてゴメンね」くらい言われた方が自分としてはいいです。 親がSEXする事が悪いとは思ってません、ただ母親のSEXの声を毎週聞かされるのはきつい。 親もSEXしてる事を自分がきずいてる事は知ってると思います、なので週末親がSEXした翌日は、すごくきまずいです。 なので性的な話がある程度オープンに話せる関係になったほうが自分としては、きまずくないでいいと思います。 思い切って親にSEXの事を話した方がいいですか? アパートなので別の部屋にできません。 経験者の方、教えてください。

  • 自分の親のことをお母さん、お父さんと呼ぶことについて

    年下の彼(30代半ば)ですが、自分の親のことを話すとき必ず「お母さんは・・・・」「お父さんが・・・・・」と言います。 私が、「他人の前で自分の親のことを『お母さん』『お父さん』というのはおかしいよ。」と言っても「どうして慣れている人の前でそう呼ぶのはおかしいんだ。そんな気を使うような関係ではない。」と言ってなかなか納得しません。 まったくおかしいと思っていないようです。 「ある程度の年齢になったら『父』『母』と話すべきだよ。常識だと思う。」と言ってるのですが直すつもりはないようです。 私の家に来て、私の両親の前で「お父さん」「お母さん」と言わないかいつもハラハラしています。 私の両親はテレビで若いタレントがそう言っているのを聞くとすぐに 「いい年して「お母さん」なんて言って。」とよく話していますし、自分自身も、それが常識だと思っています。 でも最近、大人になっても自分の親のことを話すとき「お父さん」「お母さん」と言う人がいるのも感じています。 彼は、たぶん自分で納得していないためもう直すことはしないと思います。でも私の両親の前ではそれをやめて欲しいし、その呼び方はおかしいんだ。ということをわかって欲しいと思っています。 このことをわかってもらえるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 親の呼び方

    30代男性です。 子供は成長とともに親の呼び方が変化すると思いますが、子供が 成人し、特に中年以降になってからの親の呼び方が気になります。 私の場合、20代前半ぐらいまでは『お父さん・お母さん』と 呼んでいましたが、それ以降は『おーいー・ちょっとぉ・ねぇ』が ほとんどです。べつに、喧嘩したわけでも嫌っているわけでもありません。 私の母も自分の母親(私の祖母)を『おい』と呼びます。 『おい、電話だよー』みたいに。母と祖母はとても仲が良いですが、 母が祖母を『お母さん』と呼んでいるのを一度も聞いた事がありません。 親戚などを観察しても、若い人は『(お)父さん・(お)母さん』と 呼んでいますが、年配の人は『おい』と呼ぶか、または呼称をつけずに 話しかけています。 皆さんはどうでしょうか。特に年配の方は自分の親に話しかける時、 どう呼んでいますか? それと、親の立場として子供から『お父さん・お母さん』などの呼称を つけられなくなると寂しいものでしょうか。 できれば一生『お父さん・お母さん』と呼んでほしいものでしょうか。

  • 友達の親が亡くなりました。何て声をかけてあげればいいでしょうか?

    とても仲の良い友達のお母さんが交通事故でなくなりました。小学校時代など、とてもお母さんにもよくしてもらい私自身ショックをうけております。 明日、お通夜へ行くのですが、なんと言って声をかけてあげればいいのかわかりません。 今30歳なのですが、とても仲良い子の親が亡くなったのは初めての事で、しかも、その子は小さい時にもお父さんが事故でなくなっており、考えただけでも辛いと思います。 何でも協力したいのですが、1時間半くらい離れており、小さい子供もいますので、できる身分ではないですし・・・。 どんな言葉をかけてあげたら嬉しいものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 親がケンカして・・・

    もう親がケンカして・・・ 9時ごろ父さんが普通に出かけてその間、オークションに出品してたのでその状況を母さんと本家の姉ちゃんと妹といっしょに父のパソコンをいじって見てました。そして数時間後。本家の姉ちゃんも家に帰り妹も寝て、父が帰ってきたんですが、その出かけてた数時間の間に、母さんともめごとがあったらしく機嫌が悪く、父さんと母さんがすごい勢いでケンカが始まり、なにかが落ちる音、ガラスが割れる音、いすが倒れる音、父さんの怒鳴り声・・・母は冷静に話してて・・・。 原因はケンカを聞いてる限りでは、母さんがいつも父さんの帰りが遅いとか、誰とメールしてるのか怪しいっていってるんですが父さんは『お前には関係ないだろ』をすごい剣幕で言って・・・父さんは『俺の帰りが遅いから晩飯のしたくもろくに出来てない』とか『俺が疲れて仕事から帰ってきてるのにただいまくらいは言え』とか『最近、勝手すぎる』とか・・・ この勢いじゃ離婚するのも時間の問題とか思うんです・・・。 そして、散々荒らしたあと父さんは車でどっかいって、その間ぼくは母さんに『どうしたん?』ってきいたんですが、『離婚は絶対しないから大丈夫』って・・・。 車で出て行った父さんなんですが10分位したら戻ってきて・・・それからは父も母も無言っぽいです。 この質問を打ってる途中にまた父さんが車で出かけました。。。 ちなみにぼくは中1男で妹が小2です。 離婚や別居は絶対嫌なんです・・・ 半年前くらいにも同じようなケンカがあってそのときは離婚寸前で本家のばあちゃんやじいちゃんが食い止めてくれたんですけど・・・ まとまりのないわかりずらい文章かとは思いますが誰か夜遅いですがぼくがどうすればいいかアドバイスをください・・・ よろしくおねがいします。

  • 高校生でのH

    こんにちは はじめて質問します わたしはいま高校生2年で彼氏がいます。 お互い初めての相手でHをしました。 初めてしたときからずっと必ず避妊はしています。 この前彼氏の家で親がいなかったので Hをしました。するとゴムのゴミがお母さんに 見つかり彼氏は怒られたそうです。 私にもしものことがあったら責任がとれるのかと。 そして別れなさいとまで言われたそうです。 お父さんは高校生できちんと避妊しているのが わかったので、それならいいのではと言われているそうです。 たしかに高校生でしてはいけないという意見もわかります。 ですがきちんと避妊をしていても 高校生だからHをしてはいけないんでしょうか? そして、わたしがお母さんに謝りたいと彼氏に 告げると、お母さんはわたしをかばってくれていたから 謝ったら逆効果だといわれました。 下手に謝らない方がいいのでしょうか?