• 締切済み

親は何歳くらいまでH(セックス)やりますか?

daiyameの回答

• daiyame
回答No.4

自分は42歳(子供は高校3年を筆頭に3人)です。 あなたのご両親ほどの年齢ではありませんが、まだまだ衰えません。 でも、自宅では絶対にしません。妻と気持ちが一致したときはラブホなどを利用します。 誰に気を使うことなく愛し合えますから・・・ 子供に声を聞かれるとやはり気まずいし、まして目撃されたら超気まずいですからね。 ご両親がHしてるって事は、仲が良いと思ってください。

noname#135564
質問者

お礼

回答ありがとうございます