• 締切済み

付き合って2週間 彼を信じていいのかな…

funky-dの回答

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.7

なんか彼は『つった魚に餌をやらない』タイプな感じかな? それともヤルだけが目的なのか… それに気になるのが、信用出来ないのに体を許す行為… もう少し自分を大事にしませんか? 今までヤリチンだったのが、急に一途にというのは無理な話し… ぶっちゃけ質問者さんには悪いとは思いますが 騙されてる気がします。 とっとと別れて別の男を見つけた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 携帯ブログの空メール

    ミクシィに女性?からメッセージが来たので、何度かやりとりするうちにアドレスを交換しました。 そしたら向こうからいきなり会おうって話をしてきて、携帯ブログのアドレスを送ってきたのです。そして日記を見るためには空メールを送らないといけないということ。 ここまできたらやっぱり怪しいのですが、その人は「お金かかんないから」等と言い、強固に日記を見させようとします。 こういうのって、ブログに空メールを送ることで、その人にどんな特典があるのか、何か詳しいことをご存知な方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

  • 知り合って1週間….

    SNSで知り合って、メールのやり取りを始めました。 自然とやり取りも盛り上がって、2,3日後にはお互い好きになっていました。 突然終わりにしたい(相手)とか、メールのやり取りに不安を覚え(自分)、もう無理だと思うと伝えました。 すると、示談だとか、弁護士入れて話するだとか… ここまで、1週間ほど。まだ、会ってもいません。 向こうは、期間じゃない!信用して色々話した、個人情報も教えた!だから気持ちだとは言いますが、騙されたと同じ気持ちだと… 示談金払ったりしなきゃいけませんか?

  • どう思いますか??

    私は今高1で、高3の彼氏がいます。 今は付き合って一ヶ月半くらいです。そこで最近疑問に思ってきたのが…。みんな付き合ってどれくらいでKISSするんだろう…。ってことなんです。元彼はタメで付き合って一週間くらいしてからしてくれたんですけど…。1ヶ月もたったのに…。これってどうなんでしょう? でも、やっぱり学年も違うし帰り道は反対だし・。。部活が同じなんですけど時々彼が私の帰り道の方から帰るくらいで…。それも今までに3回くらいですかね。。一緒に帰ったのは。多分向こうは私がはじめての彼女だと思うんで、もしかしたらどうしていいのかわからないのかなぁ~。なんて思うんですけど…。 それに、もう受験が近いっていうのもぁるんだとおもうんですけど、メールが時々こなくなるんですよ・・。 そんな時って私からメール送ったら迷惑ですかね?「寂しい・・。」 みたいなメールを送ってみようとも思ってるんですけど・・・。 どうおもいますかっ???

  • 私は自分のブログのトップにアドレスを載せていて

    私は自分のブログのトップにアドレスを載せていて 高3の男からメールが来ました。 毎日メールしてたまに 電話で話したりして その人と会うことになり 私の最寄駅で待ち合わせしました。 公園で話してチュウしたりハグしたりしてきました。 2回目に会った日に 付き合うことになって 私はチュウとかエッチとか変なことせんとってな って言ったら わかった安心して と言ってくれました。 彼は高3で私は高1です。男子校,女子校です。 私は付き合ったのが初めてて本当に彼は私のこと 好きなんかなって考えてしまいます。 彼は兵庫にすんでいて 高校は大阪にあります。 私は大阪にすんでます。 会うときはいつも 私の最寄駅に来てくれます こないだはアイスおごってくれました。 話しまとめれてないですけど解答してくれたら嬉しいです

  • 彼女との別れ方がわかりません。

    彼女との別れ方がわかりません。 付き合って2年半になる彼女がいます。 彼女はとてもおっとりしていて優しくてかわいくて一途ですごくいい子です。 待ち合わせの時間にはほとんど遅刻してきますw 課題が終わらなくて手伝っている時も隣で寝てしまいます。 そぉゆうところも彼女らしさで周りは『お前優しすぎるんだよ!』と 心配してくれるんですがいいところも悪いところも好きでした。 しかし、1年くらいたった頃からメールも一言だけになってきて とりあえずしているだけのメールだけになりました。 学校にいても一緒にいることも減り、好きだったので 『付き合っていくうちにこうなるのはわかるけど前みたいになりたい』って 話をしたら『私は付き合っているって形があるだけでいいの』と言われました。 僕はその考えを理解して受け止めました。 でも半年前から彼女に対して恋愛感情とか感じなくなりずっと悩んでいました。 色んな女の子から遊びに誘われたりアタックされて揺らいだ時はありましたが 浮気はしたくなかったので断ってきました。 僕が最近交通事故に合ったときは彼女は『え?だいじょうぶ?』のメールだけでした。 包帯だらけの僕を見て笑いながら『ははは、かわいそう』と言っていました。 彼女の前では『不便や~』と笑いながら話していましたが『もうコイツはダメだ』と思いました。 今では1か月会わないのは当たり前で2週間に5通程度のメールしかしません。 遠距離なわけでもないのにこんな状況で付き合ってる意味がわかりません。 二人で行っていた旅行も一人で行くようになりすごく楽しかったです。 彼女居るの?と聞かれるのも嫌になってきました。だっていないようなもんですから。 なのでもう別れたいと思っています。 しかし、どうやって別れを切り出せばいいかわかりません。 彼女が何を考えているのかもわかりませんし 別れたくないと言われたらどうしようとか考えたり・・・ どうせもう好きじゃないだろうと思ったときにメールで『今どこいる?』とか来るので。 僕はどうしたらいいでしょう? スッキリ別れる方法はないでしょうか?

  • 自分は高1の男子です。

    自分は高1の男子です。 困っています。 今、気になる子とメールを 2週間くらいしてます。 最初の方は相手から メールを送ってきてくれたのですが最近は全くです(;_;) なので最近はずっと こっちから送っています。 相手から自分にメールを 送ってきてくれないのは 向こうが自分のことを もうどーでもいいと思っているからなのでしょうか? ちなみにメールしたいと 言ってきたのは向こうからです。 解答お願いしますm(__)m 長文失礼しました。

  • メールの返事が1週間以上来ない・・・

    友達にメールをしたのですが、1週間以上経っているのに返事がありません。 忙しいのかと思えばmixiは常にログイン状態だし、あるコミュには頻繁にコメントを入れているし、ブログもほぼ毎日(日によっては2回)更新しています。 だったら返事くらいしろよと思うんですが、あなたならどうしますか? ちょっとイラッとしちゃいませんか? ふつうに忙しいと思えるような状況なら我慢できますが、上記のような感じなくせに返事だけは放置・・・ 結構神妙というか、大事な話でのメールだったので、よけいに腹が立ちます。 いつもは向こうも真剣に長文で返してくれるんですが、今回はわたしも少し日数を置いて送っただけにもうどうでもいいと思われてしまったのか、はたまた嫌われたのかなどといろいろ考えてしまいます。 もともとメールの内容としては、おおもとは以前その子と共通のコミュのオフ会に参加した時に、わたしが嫌な思いをして1次会で先に帰ったので、その件に関して向こうが気にして長文メールをくれたんです。 その返事を送った返事が今度は来ないんです。 こういう場合、あなたならどうしますか? もう1回しつこくメールするなどという気はないのですが、他者の意見も聞きたいなと思って。 また、こういうことでイラッとしているわたしってやっぱり我慢が足りない子だと思いますか? ご回答お願いします。

  • どうにも解らないのです・・・!

    こんにちは。 わたし(高1)には付き合って数週間の彼(高3)がいるのですが、 先日、私の友達ともメールをしてみたい、 という話を持ちかけてきてきたのです。 理由を尋ねたところ、私のことを友達から聞いてみたい、とのこと。 「本人には聞きづらいこともあるから」だそうです。 そうは言われても何考えてるのか全然解りません・・・!泣 ですが仕方なしにその場凌ぎで 「また言っておく」ということを伝えたところ 「また?」みたいな感じで返されました。 怒ってるようでは無かったみたいですが・・・。 最近お互い忙しくって会ったり喋ったりすることが少なくて こういうことを言われたら過剰に不安になってしまうのですが 一体どういう心持ちでいたらいいのでしょう?? そもそもどういう考えや気持ちでそんなことを言ってくるのでしょう? 私としては、不安要素を作りたくないので 「いや」と言いたいのですが・・・。なかなか難しいです。

  • これはあなたのスタイルなの?

    高1女子です。最近気になっている男の子がいます。 メアドをやっと入手しましたが、彼からメールがくることはほとんどありません。それでも、誕生日には一言おめでとうメール、バレンタインにチョコをあげたらありがとうメールを送ってくれました。 けれど、2つ気になっていることがあります。 1つ目・・・彼からのメールは『一言』なのです。『うん』『そうなんだ』『誰』など、とにかく短くてそっけない・・・。これって私のことをなんとも思ってなくて、面倒だからなのか・・・。それとも彼の普通のメールスタイルなのか・・・。 2つ目・・・メールを変なとこで切るんです。私からしたら、『返事をくれるはず』のメールなのに、向こうは会話が終わったと言わんばかりにメールのやりとりを切ってしまう。 これって何か意味があるのでしょうか。それとも私の思い込みなのでしょうか。

  • この方は案外策士なのでしょうか?

    こんにちは。梅雨時に出会った男性と話が盛り上がりメールアドレスを交換しました。 それからやり取りが始まり、向こうから誘ってくれているのですが、最近私のブログを見たらしく 私の知人と友達になったようで、私が自分のブログを開くと彼が表示され「この方はお友達ですか?友達になりませんか?」と表示されるようになりました。それに気付いてから2-3週間たって、その間は何もなかったように今まで通り携帯メールでやりとりしていたのですが、今度、ご飯にでも行こうかという話が出始めたつい最近になって、「そういえば、もう一つのプライベートアドレスを教えておくね。好きな方に連絡して」と言ってブログ用のアドレスを教えられました。そのブログ用のアドレスに連絡すると言うことは、ブログでつなるようになるという意味合いだと私はとらえています。 何か、印象としてはスマートな男性だな、、と思ったのですが、、、 こういう事がスマートにできる男性は案外策士と言ってもよいのでしょうか?