付き合って一ヶ月で彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 結婚を前提にお付き合いをしている一ヶ月の彼氏との関係について悩んでいます。
  • 彼の家でまったりしている間に体を触られたりキスをされることが多くて、頻度が多いのか悩んでいます。
  • 付き合っている期間や個人の感じ方によって異なるかもしれませんが、週一位で触れ合うのは多いでしょうか?結婚を前提にしているため、関係を深めるタイミングや頻度についてアドバイスしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って一ヶ月で

二十代半ばの女性です。 結婚を前提にお付き合いをしている今の彼とは、きちんと付き合って約一ヶ月ですが(友人関係はもっと長いです)、彼の家でまったりしていると、 ついベッドに行って体を触られ(胸、下半身等)胸や各部位にキスをされます。 私も嫌ではないので受け入れていたのですが、抱きしめられるだけならまだしも、触られたり触ったり(胸は直接、下半身は服の上から)…はさすがに家に遊びに行って毎回は多いかな?と思いました。 今の所、頻度は週一位です。 彼にも先日、「さすがに毎回だと慣れすぎるから、たまににしよう」と行って了承されました。 そこで質問なのですが、皆さんはどの位の頻度でされているのでしょうか。 付き合っている期間にもよると思いますが、まだ一ヶ月位で週一は多いですよね? しかも、結婚を前提としてきちんとお付き合いをしたいのでなおさらそう思ってしまいます…。 友人だったこともあり、私が彼のことを信頼しきっているのもあるかもしれません。 また、欲求不満なのかなとも思っていますが…。 因みに、実際の行為はまだしていません。 ご意見、ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5496)
回答No.2

行為をまだしていないから 早くしたいと思って毎回チャレンジしたくなるのでは 友達期間が長いのなら交際期間1ヶ月は彼との恋人としての 信頼関係を築く機関には十分では? 結婚相手として見定めるには交際決定=婚約というより もう少し結婚相手として見極めてからでいいのではないでしょうか? 先に決めておくと安心感はありますが、逆にそれが足かせとなって 悪い部分があっても見過ごしてしますことにつながるかも知れません 1回してしまえば多少、落ち着くと思います していないから早くしたいと彼もあせっている気持ちが心のどこかにあるのでしょう 20代半ばなら、会うペースによりますが週1は普通ではないでしょうか ていうか正確には質問者さんはまだ週ゼロですよね? 勘違いされているようですが 最初の3ヶ月程度は回数が多いですが 徐々に減って交際期間が長くなれば少なくなります 1年を超えると月1程度に落ち着くのではないでしょうか

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

>結婚を前提にお付き合いをしている今の彼とは  婚約として成立しているのか疑問ですね。  婚約が成立していると考えればまだセックスしていないほうがおかしいです。  早く結婚して彼の欲求を満たして上げなければ別れを切り出されても 仕方のないところかと思います。  

  • lolachan
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.3

昔の事ですが(笑)毎回だと思いますよ。体調悪い時やケンカしてる時以外は(汗)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

彼の家であえば、さわりたくなって、当然では。 外で会えばいいのでは? いやなら、彼の家、車であって、触らせないのは、お預けを食らわせているように 見えて仕方ありません。 もし、そのきがあるなら、早くに結婚の手順を済ませればいかがですか。 お互いの両親に合わせて、かれが、プロポーズしてくれればですけど、 あなたのさわりたいとか、これより、先に進めたいなら、 ちゃんとプロポーズするなり、マリッジの話を進めてといえばよいのでは。 はっきりするまでは、守ったほうが、いいとは思います。 でも、お預けを食らわせるなら、早く、式を進めてあげてください。

関連するQ&A

  • 付き合いたてのセックスレスについて

    こんばんは。はじめまして。 20代前半の女子です。 私には付き合って4ヶ月の彼が居ます。いろんな事情も相まって、付き合うのと同時に同棲も始めました。 付き合い初めの頃は毎日のようにセックスをしていたのですが、付き合って1ヶ月を過ぎたあたりから週3、週1、2週間に1回、1ヶ月以上しなくなりました。 私はセックスも愛情表現の一部だと思っているので何度か誘っているのですが、眠い、気分じゃない、断られた彼の気分の時にします。 私のしたい時にはできなくて、彼のしたい時にだけできることに対して、「前みたいに毎日とは言わないけど頻度をあげてほしい」と話したのですが「気分じゃないのにやったら、そりゃできるけど作業的になって嫌だ」「付き合って1ヶ月を過ぎたあたりから毎回性欲が落ちる」など言われて今もできず、私は欲求不満になっています。 私から誘ってもダメ、欲求不満は解消されず、どうしたらいいか悩んでいます。 この頻度について何度か話しているのもあって自分から誘いづらくなっているところもあり、誘い方もよくわからなくなってしまいました。 このまま一緒にいない方がいいのでしょうか。 はたまた別れるべきなのでしょうか。

  • 【筋トレ】頻度 VS トータルセット数

    24歳64kg男性 筋トレ歴1.5年です。 (マッチョではありません。) 筋トレのボリュームを上げたいのですが、セット数を増やすのはあまり有効ではないですかね? 今僕は4分割でやってます。 1種目4セットを3種目、1部位合計12セットです。 同じ部位は1週間に2回鍛えられる計算になるので、1部位週に24セット鍛えていることになります。 以前までは1種目3セット╳3=9セットで週に1部位18セットでした。 ボリュームを増やすために1種目それぞれ1セット増やしました。 でも色々調べてみると、そもそも4分割があまり良くないらしくて、セット数よりも頻度を増やした方が筋肥大に効果的、と主張する人もいます。 それを受けて僕は今、2分割法を考えていますが、上半身のみだと背中・肩、胸・腕に分けることになると思います。 1部位1種目のみ5セットやるとなると、5セット╳4部位=20セットですね。 所要時間は大体1時間とちょっとくらいでしょうか。 AB オフ AB オフ A で1週間に同部位を3回ローテできる計算になります。 しかし、1部位5セットしか出来ないので、合計で1部位週に15セットということになります。 ボリュームとしては4分割より減ってはいますが、週のトレ頻度は2分割のほうが当然増えますが、やはりボリュームより頻度重視で2分割にした方がいいのでしょうか?

  • 筋トレ2か月になりますが。。。

    週3日でジムに通いだして2か月になります。 最近気になることがあります。 (1)毎回自分の限界の重さに挑戦しています。結果、10回を目標のところ8回ぐらいで力尽きます。こんな感じで筋トレをしていますが間違っていますか? (2)例えば胸を鍛えるマシンは、70kg×10回を1setとして6setを行っています。 setごとにインターバルを取っていますが、setごとに疲労がたまり6set目は60kgを10回しか持ち上げられなくなるのですがこれはしょうがないのでしょうか?set数をやりすぎでしょうか? (3)上半身は翌日は筋肉痛になったり、見た目で筋肥大してるのがわかるのですが、下半身をどんなに筋トレでいじめても筋肉痛にならないし、進歩しないです。フォームなどが間違えているのでしょうか? 趣味でバスケとスポーツバイクをしています。 (4)ウエイトリフティングでマシンでは70kgを10回はできますが、フリーウエイトでは60kgしか持ち上げられないのはなぜでしょうか?

  • 付き合って3か月になる彼氏との悩み。

    はじめまして。 付き合って3か月になる彼氏との相談です。 私26歳・彼氏29歳、同じ職場で付き合っています。 職場仲間として仲良くなったのは2年以上前ですが、お互い恋心を抱きながらも踏み込めなかったのですが、お互い覚悟を決めて、3か月前から結婚前提のお付き合いをしています。 お互いに自分たちでも驚くほどお互いが好きで、 職場で毎日顔を合わせてているのに、週末は遊ぶし、平日も私の家に泊まりに来ます。 彼は愛情表現をしないクールな人ですが、本当に大切にしてくれて、愛情もすごく伝わってきます。 毎日24時近くまで仕事をしているのに、疲れたの一言も言わず、会いたいと会いに来てくれます。 とっても幸せなのですが、悩みというか疑問な点があります…。 ときどき彼氏が私と一緒に寝ようとしないのです。 私が一緒に寝よう!と同じベッドに入って抱き合いながら寝るのですが、(もちろん体の関係もあります。) 先に私がベッドに入ったり、一緒に寝ようと言わないと床で寝てしまいます。 夜中に私が起きて、なんで一緒に寝ないの?寝よう!と言っても、理由はないとか、私が気持ちよさそうに寝てたから邪魔したくなかったとか… 夜中に気づいてベッドに誘うと普通に一緒に寝てくれます。 一緒のベッドで寝ると、とくにキスとかしなくてギュッとしているだけでも彼のが大きくなっているのが分かります。 おさまれおさまれ・・・と一人でいっています・・・。 私はエッチな流れになってもいいと思うのですが、手は出してきません。 私は好きな人とであれば、一緒にいたら一緒に寝たいと思うので、 別々で寝ようとする彼の心理がわかりません…。 愛されていることは本当に伝わってくるのですが。。。 この彼の心理がわかる方、いらっしゃいますか?

  • プロポーズ!?

    こんにちは。いつもここの恋愛相談コーナーのご意見を参考にさせてもらっています。自分から投稿するのは今回が初めてです。僕には付き合って1年弱の彼女がい ます。彼女も僕も20代後半でそろそろ漠然と結婚を意識するようになってきました。家はそこまで離れてはおらず会おうと思えばいつでも会える距離だとは思います がお互いの仕事の都合もあり平日はほとんど会えません。かといって土日はというと彼女の方が友達と遊ぶ予定やもちろん僕自身も色々とあってなかなか会えない状 況です。どちらかといえば僕の方が会いたいと思う頻度が高く(理想は週1-2)て彼女はそこまで(月2くらいで良い)という感じでお互い妥協して現状週1くらいで 落ち着いています。週1会えてるときはいいのですが、2週間丸々会えないということもしばしばで、そんな時は寂しくなります。会う頻度、連絡の頻度(彼女はあまり連絡はしてきません)の価値観の違い以外は付き合いに問題はなく、本当に優しく、僕のことを思ってくれていて、可愛い大好きな彼女です。 しかし、その価値観の違いから喧嘩になることもあって、こんなことで喧嘩するのも辛いです。そこで彼女に同棲を提案したいと思っています。現在僕は1人暮らしで彼女は実家です。僕の家からでは彼女の職場が遠いので、同棲するとなれば、2人の職場の中間あたりのところでマンションを借りてすることになると思います。無責任な同棲は嫌なのでキチンとけじめをつけてからと考えています。つまりはプロポーズです。今までの付き合いとは違う結婚を前提とした付き合いにしていこうと伝えたいです。そこで質問なんですが、「結婚を前提に付き合いたい」というのはプロポーズですか? 僕の考えではこれはプロポーズではない思うので、普通に家でそのことを伝えようと思ってますが、もしプロポーズならもう少し場所を選んだ方がいいような気がします。 今はまだそこまで貯金がないので、同棲して結婚資金を貯めたいと思っていますが、この考えは彼女に受け入れられると思いますか?出来れば同年代くらい女性の皆さんにお聞きしたいです。男性の方の意見もお待ちしてます。長文読んで頂きありがとうございます。

  • 筋トレで2分割を取り入れようとする初心者にアドバイスを

    筋トレはやればやっただけいいという訳でなく 1回の時間は1時間ほどでそれ以降は効果が下がるみたいですね そんな訳で私は今まで胸、背中、下半身、時間があれば腹筋、腕、肩 って感じでトレーニングしてきました 最近、時間がなく腹筋、腕、肩が出来ない事が多々 それなので、2分割を取り入れようか計画中です そこで質問なのですが Q.1 頻度 私は不定期な休みの仕事をしています。 そして、筋トレをその休みの日のみ行っています で、休みの間隔が中2日だったり、3日だったりするんですが 私のような頻度でも2分割は有効でしょうか? また、2分割で違う部位を鍛えるとしても連日のトレはしないほうがいいのでしょうか? Q.2 分け方、順番 →の方向に順番にしていくつもりです (1) 胸、肩、上腕三頭筋 (時間があれば腹筋) (2) 背中、下半身、上腕二頭筋 (時間があれば腹筋) Q.3 各部位のトレーニング 1つの部位それぞれ何種類くらいのトレーニングをすればいいのでしょうか? また、 筋トレをする際に、 下半身、胸、背中の大きな筋肉→腕、肩の筋肉 というような、おおまかな順番がありますが 各部位にもそのような順番はあるのでしょうか? 以上 回答お待ちしています

  • 筋肉がつきにくい部分

     5年前、熱心にジムに通った時期があります。一か月後には明らかに胸が厚くなり、3か月後には背筋もかなりつきました。それに対し、腕や腿はあまり変わりませんでした。胸囲だけ増え、腕は細いままという、少し変な体型になってしまいました。  腕や腿は筋肉がつきにくいのでしょうか?それとも単にトレーニングの仕方が悪かっただけでしょうか? ちなみに僕はもともとやせ型です。そして、その時は上半身週3回、下半身週2回トレーニングしていました。大きい筋肉のほうがつきやすいという話を聞いたことがありますが。  その後、急に仕事が忙しくなり、それ以来行っていませんが、また再開しようと思っています。今度は腕、腿も他の部位とバランスがとれるよう筋肉をつけたいです。

  • 彼と彼の両親について

    はじめまして。質問させていただきます。 26歳、社会人の女です。 お付き合いしている彼のご両親との事です。 私には付き合って十ヶ月になる彼氏がいます、お互い結婚を前提にお付き合いをしており、私の両親にはきちんと結婚を前提にお付き合いをしていると挨拶はすんでおります。 彼はこの前まで大切な試験があっておりました。 週に一、二回は彼の家にお邪魔しており、ご両親に会うこともよくあります。お邪魔する際に[こんにちは!おじゃまします!]と、[おじゃましました!]は笑顔で言っているのですが、正直彼のご両親がどう思っているか不安です。 週に一、二回も行くのに毎回手土産を持って行くのも、大変気を使わせるので、自分がどこか出掛けた際にお土産を買って行ったり、たまに持っていくくらいです。 彼氏は[ごめんね、俺の試験が終わったらちゃんと両親との食事の場を設けるから待ってね]とは、言われてます。先日彼のご両親に会ったとき[合格したら皆でお出かけしましょうね!]と言ってもらいました。 先日彼氏が母親に[何であの娘と、付き合ってるの?]と質問をされたらしく[気を使わなくていいからかな!]と答えると、彼氏の母親が[うん、そうね!それが一番よ!]と言われたそうです。 それから、きちんとした自己紹介も出来てないのでそんな質問をするのかと、マイナスな方に考えてしまいます。 まだ、きちんとした自己紹介もできておらず、自分の中ではモヤモヤしています。 お家の中で、ちょくちょく会うのですが、彼のご両親がどう思ってるか不安でなりません。こんな場合、十ヶ月も経っているのに、どうしたらいいのでしょうか。 ご回答をお願いいたします。

  • 付き合い始めて1ヶ月で所帯じみた彼をどう思いますか

    結婚式の二次会で4年ぶりくらいに再会した彼とトントン拍子でおつきあいをすることになりました。 私は35歳のバツ1で、離婚して6月がすぎ、そのときにつきあおうといってくれた彼は見かけは小さくて真面目な感じだったので、少しづつ話していこうと付き合い始めました。 1ヶ月なるくらいに、私が家を持っているので、遊びきては、私のお金でごはんを作ることに毎週なりました。 ちょうど、誕生日で風邪ひいたというので、延期して、大きな花束をもらって喜んでましたが、毎週水曜日は、私のご飯屋さん感覚。 付き合い初めてで、男がお金ないというのはおかしいわ。 大手の会社に勤務しているので、実家暮らしで、なんで? 毎回、休みは、私の家というのはちょっと。 彼の方が高収入なのに、安月給の私にはもちません。 どう思っているのか聞きたい。こわくてきけない。 みなさんは、彼女の部屋に行くときはどうしてますか? こんな彼氏をどうおもいますか?

  • 筋トレ5ヶ月やっても体つきが変わらない 

    あまり変わっている気がしません! 今は、身長182cm 体重74キロ 体脂肪率18%という微妙な感じです! ジムは週二回。いけるときは週3回でだいたい一時間半くらいやっています! メニューは、 ベンチプレス65を7回、62.5を7回.......みたいな感じで低回数で6セットくらいやっています。胸の上部にも筋肉をつけたいので、たまにインクラインベンチプレスもやります。 後はバーベルアームカール3セット、ショルダープレス3セット、サイドレイズ4セット、ラットプルダウン3セット、背筋の器具【名前はわすれました】3セットなどをやっています! 胸筋の筋肉痛は毎回で3日間抜けないくらいです。他の部位はたまに筋肉痛になる程度です。 筋肉痛になった部位は、超回復があるのでしっくり休ませています。 現在プロテインは飲んでいません。 しっかり食事をしていればプロテインは必要ないし、太る、と言う記事を見ました。 自分は少しお腹が出ているので気にしています! ちなみに、普段は自炊をしていて、簡単な野菜炒めや、焼きそば、オムライスくらいしか作りません。 プロテインの摂取するべきか悩んでいます。 もっといい体つくりをしたいのでアドバイスを宜しくお願いします☆ トレーニングメニュー、追い込み方、トレーニング頻度、食生活、プロテインの必要性。 皆さんのトレーニングメニューも知りたいです。 どんな細かいことでも構わないので宜しくお願いします。