付き合って一ヶ月で彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 結婚を前提にお付き合いをしている一ヶ月の彼氏との関係について悩んでいます。
  • 彼の家でまったりしている間に体を触られたりキスをされることが多くて、頻度が多いのか悩んでいます。
  • 付き合っている期間や個人の感じ方によって異なるかもしれませんが、週一位で触れ合うのは多いでしょうか?結婚を前提にしているため、関係を深めるタイミングや頻度についてアドバイスしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って一ヶ月で

二十代半ばの女性です。 結婚を前提にお付き合いをしている今の彼とは、きちんと付き合って約一ヶ月ですが(友人関係はもっと長いです)、彼の家でまったりしていると、 ついベッドに行って体を触られ(胸、下半身等)胸や各部位にキスをされます。 私も嫌ではないので受け入れていたのですが、抱きしめられるだけならまだしも、触られたり触ったり(胸は直接、下半身は服の上から)…はさすがに家に遊びに行って毎回は多いかな?と思いました。 今の所、頻度は週一位です。 彼にも先日、「さすがに毎回だと慣れすぎるから、たまににしよう」と行って了承されました。 そこで質問なのですが、皆さんはどの位の頻度でされているのでしょうか。 付き合っている期間にもよると思いますが、まだ一ヶ月位で週一は多いですよね? しかも、結婚を前提としてきちんとお付き合いをしたいのでなおさらそう思ってしまいます…。 友人だったこともあり、私が彼のことを信頼しきっているのもあるかもしれません。 また、欲求不満なのかなとも思っていますが…。 因みに、実際の行為はまだしていません。 ご意見、ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

行為をまだしていないから 早くしたいと思って毎回チャレンジしたくなるのでは 友達期間が長いのなら交際期間1ヶ月は彼との恋人としての 信頼関係を築く機関には十分では? 結婚相手として見定めるには交際決定=婚約というより もう少し結婚相手として見極めてからでいいのではないでしょうか? 先に決めておくと安心感はありますが、逆にそれが足かせとなって 悪い部分があっても見過ごしてしますことにつながるかも知れません 1回してしまえば多少、落ち着くと思います していないから早くしたいと彼もあせっている気持ちが心のどこかにあるのでしょう 20代半ばなら、会うペースによりますが週1は普通ではないでしょうか ていうか正確には質問者さんはまだ週ゼロですよね? 勘違いされているようですが 最初の3ヶ月程度は回数が多いですが 徐々に減って交際期間が長くなれば少なくなります 1年を超えると月1程度に落ち着くのではないでしょうか

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>結婚を前提にお付き合いをしている今の彼とは  婚約として成立しているのか疑問ですね。  婚約が成立していると考えればまだセックスしていないほうがおかしいです。  早く結婚して彼の欲求を満たして上げなければ別れを切り出されても 仕方のないところかと思います。  

• lolachan
回答No.3

昔の事ですが(笑)毎回だと思いますよ。体調悪い時やケンカしてる時以外は(汗)

• yasuto07
回答No.1

彼の家であえば、さわりたくなって、当然では。 外で会えばいいのでは? いやなら、彼の家、車であって、触らせないのは、お預けを食らわせているように 見えて仕方ありません。 もし、そのきがあるなら、早くに結婚の手順を済ませればいかがですか。 お互いの両親に合わせて、かれが、プロポーズしてくれればですけど、 あなたのさわりたいとか、これより、先に進めたいなら、 ちゃんとプロポーズするなり、マリッジの話を進めてといえばよいのでは。 はっきりするまでは、守ったほうが、いいとは思います。 でも、お預けを食らわせるなら、早く、式を進めてあげてください。