• 締切済み

アメリカ政治

大学の授業でアメリカ政治に関するレポートを提出します テーマは過去でも現在の事でも良いです 一つのテーマについて具体的に書きます 分かりやすく、書きやすいテーマは何かありますか? HPでも良いですし、ヒントになるものがあれば教えてください よろしくお願いします

• 政治

みんなの回答

• wwwwww
回答No.3

本来、自分で調べ、自分で考え、自分でまとめる物でしょう。 ならば、最も基本と成る、合衆国成立過程の政治を、調べたらいかがでしょうか? この基本が解らなければ、現在まで、アメリカ政治のどの時代も、本当の理解が出来ないと思います。 安直に、人に聞くよりも、ご自身で、検索する事が、大学生の本分では、ないでしょうか。

• ninoue
回答No.2

次のサイトが世界やアメリカの各種の問題に詳しいです。 http://globalresearch.ca/index.php

• siege7898
回答No.1

まずはWikiから見てみるのがいいんじゃないかなと思います。