• ベストアンサー

男性の方に質問です

まだ付き合ってない本気で好きな年下女子に 「おっぱい」とか食べ物の液が垂れた時とかに 「やらしい液」とか言えますか!? これって遊びなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.3

いや、遊びというのは抵抗がある。 そりゃ、非常識極まりない人でしょう?

その他の回答 (8)

• BODYCHANGE
回答No.9

言えねーよ(爆)! 相手のキャラによるけど、ほとんど90%は無理っ! それでメッチャ食い付いてきたらそれはそれで引くし… 無理していう事ないセリフだとおもうけど。

• oha46384
回答No.8

言えません! 本気じゃないですね。それは。

回答No.7

なんじゃそれ? 最低な男ですね 男は好きな女性にそんな事いいません つか、そういうときじゃないと考え付きません 下品な男ですね お近づきにならない方が良いでしょう

noname#137551
noname#137551
回答No.6

言いません。というか、食べ物の液が垂れた時に やらしい液、なんて発想になりません。 遊びというか、ただの変態です。 しっかり股に力を入れとくように。

• O-Gon
回答No.5

いや、一般にはいじめとかセクハラとか言われているものですね。 常識が欠如しているようなので、そういう人には近寄らないほうがいいです。

• borg121
回答No.4

育ちが悪いのでしょう。  あまり、関わり合いにならない方がいいです。

回答No.2

こんにちは^^ その~年下女子は 『スケベ』か『下流家庭』か マナーとか無い無知な女子ですね >これって遊びなんでしょうか SEXがしたいだけの女子って居ますよね~(セフレ)って言うんでしょ~ 言葉だけで 本気か遊びかを判断するって 難しいですね~^^ 失礼しました。

• jasko
回答No.1

下品な人なら言えると思います。 おそらく、その男は誰に対しても場所柄をわきまえず、 不用意な言動をしてしまうタイプではないかな。 遊びというよりは直らない病のようなものでしょう。