• ベストアンサー

男性の方を傷つけない別れ方って。。

samplasの回答

• samplas
回答No.11

似たようなケースで最近彼女と別れたので、何やら人事とは思えないので彼側の気持ちを書き込みします。 貴女はとても優しい人なのですね。 しかし時として優しさは痛く辛い時があります。 今の状況での優しさは彼にとってはとても痛く辛い事だと思います。 錆びたナイフ云々の話もありましたが、傷つけない別れなんてないし、本当の優しさとは時として突き放すのも優しさです。 それと、今後も友達として付き合って行きたいと考えるのは止めておいた方がいいと思うよ。 男女の間で友達関係が成立するとかしないとかの話が良くあるけど、私は貴女の年齢では無いと思う。 結構厳しい意見かもしれないけど、No1の人の意見の通り勇気を持って!!!ガンバレー!

manamixxx
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 同じような別れをなさったんですね。 心強い(変かな?)です。 皆様の回答でとても勇気が出てきて今までのパターンから抜け出られそうです。 がんばります!