• ベストアンサー

手の皮膚の伸び?

こん**は! 実は、知り合いの一人に手の甲の皮膚を持って引っ張る癖のあるやつがいるんですけど、 実はそいつの手の甲の皮が普通より長いんです。 そこでお聞きしたいんですが、手の皮などというものが、引っ張ったくらいで伸びてしまう(長くなってしまう)ものなのでしょうか? また、その癖が直ってしばらくすれば、元に戻るものなのでしょうか? 知的興味?ですいませんが、そこらへんに詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5868
noname#5868
回答No.1

じしんありませんが。 皮膚って簡単に伸びると思いますけど。 皮膚移植なんかでは、引っ張ればある程度伸びるという前提で行ってるわけですから。

x68000
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか! ところで、伸びてしまったら戻らないんでしょうか?