• 締切済み

同じ女性とセックスをし続けると、、、。

この間、彼が、『男は同じ女性とセックスをし続けると、男性ホルモンの値が下がるんだよ。』と言っていました。 真意が良くわからなかったのですが、『他の女性とセックスをしても良いかな?』という意味だったのでしょうか? それとも、嫉妬をして欲しかったのでしょうか? どう思いますか? 教えてください。

みんなの回答

• 321037
回答No.16

そんな男は別れた方がいいです。セックスをして男性ホルモン減少するなんて聞いたことない。 愛があればセックスできるはず。

• wakko777
回答No.15

飽きたってことを遠回しに言ってるだけでは?

回答No.14

以前に見かけた論文の記事なのですが 男性は同じ女性と 平均して80回性交すると、もうその女性には性的欲求を持たなくなるそうです。 ちなみに全く同じ事が 我が家の「ハムスター」となんと、「グッピー」でも観察出来ます。 回数はわかりませんが 3ヶ月くらいで、しなくなります。 そして新しいメスを投入すると またせっせと励みます。 ましてや人類のオスたるや…

• yuki360679
回答No.13

もう別れたいってことじゃない?

回答No.12

私は結婚して12年になりますが、妻をあきるという感覚はありません。 ホルモン分泌がよくなるというのはあるのかもしれませんが、 それを性欲で克服しているのかな???? よくわかりませんが、私は女性を口説くというような面倒な行為をするのであれば、 性欲をストレートにパートナーにぶつけた方が楽だと考えています。 しかも、行為に及んだあと更に面倒なことになりそうな気がしてなりませんから・・・・。 海外出張が多いので、帰国したときに新鮮な気持ちになれるというのもあるかもしれません。 それにしてもあなたの彼は そうしてそんな発言をあなたししたのか理解ができません。 若いパワーをもてあましているのですかね。 あなたがそのパワーをすべて吸い尽くすくらい頑張ってみてはいかがですか?

回答No.11

あなたに飽きてきたということを言いたいんじゃないですか。 俺が飽きない努力をしろ。できないなら浮気するぞ。という意味かも。 そんな奴には、女性も同じ男性とマンネリセックスを続けると女性ホルモンの分泌が悪くなるんだって。と返してあげましょう。

• tetariru
回答No.10

浮気するからねってことじゃないですか?

• datchi417
回答No.9

「あなたでは、あまり興奮しなくなってきた」ってことを、やんわり遠まわしに言っただけ…

• hicha0406
回答No.8

私なら、 「うん、わかる気がする」ってにっこりしますね(笑) …失礼な事いう彼ですねっ。。

回答No.7

じゃあ、別のオンナとやってきてホルモン上げてきて~って頼めばいい。どんな反応するか?