• ベストアンサー

女性に質問(SEX)

女性に質問します。 (1)SEXの時、男性が怖いと感じるときありますか? (2)SEXの時男の人がしてはいけない行為・やめて欲しい行為とか教えてください。

noname#152147
noname#152147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>(1)SEXの時、男性が怖いと感じるときありますか? あります。 >(2)SEXの時男の人がしてはいけない行為・やめて欲しい行為とか教えてください。 犬みたいに襲ってこないで。 緊張や恥じらいを理解して。 部屋の明るさや音楽や言葉やムードを大切にして。 胸やアソコばっかり攻めてこないで。 首筋や背中をやさしく撫でて。 こっちの反応を無視しないで。 もっとじらして。 リラックスさせて。 興奮させて。 イかせて。